お外気温=室内気温 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{25E476F4-458F-4454-A9CA-C603327CC678:01}




エアコンが壊れたのかガス欠なのか
全く冷気がでない、我が家のエアコンちゃんのおかげで水風呂から出られない子はこちらです(^ω^)



もう水ずっと浴びてたいよ、、、



でもそれも今日の夜まで!!明日業者さんがくるので修理してくれるはず!!



けどさ、何で管理会社でやってくれないんだろう(´・ω・`)  と謎。



管理会社に伝えたらメーカーから電話くるんだけど、これ修理代とられるやつぢゃない???


七海くん絶対自分で壊したわけぢゃないんですけどおおおおお!!!!orz





マネーがフライアウェイ\(^o^)/←



最初からついてたエアコンって勝手に外して新しいのつけてもいいもんなのか、
そもそもエアコンとはいくらするものなのか全く知識がありません(^ω^)



だれか教えてエロい人。






{84FB7983-6D4D-49B5-BBCF-F9AC82A4A2F3:01}



そうそう、昨日は珍しく柄水着ではなく
無地水着きたんやけど、色がすごく綺麗で来てくれたみなさんにもすごく評判よかった



ただホルターネックだったから布が多く感じてしまう、グラビアマジック\(^o^)/



完全に職業病ですね(^ω^)



{A2129BC5-7A7A-4551-8062-8D139DEE37FC:01}







それからまたまた代々木LIVEでの写真をアップしてくれた方がいたのでうpするおっ



こなきさんまりがとうです

{C15E0B48-054D-4DA8-8584-7118AAB6E128:01}




今度はありかかよっ!!!wwwww



みんな写り込みたがるんだからっ////////




そしてワロタ写真がこちら。











{3D24483E-6240-45E6-8D85-2ABD158DA936:01}


どやりすぎワロタwwwwwwwwwwwww



\ふんっんんんんんんんんんん/


ってかんじやんwwwww



本当こんな貴重な瞬間をとってもらえるなんて奇跡ですね!!!



まりがちょん




それから昨日はいただいたえれぴょんの
CDをPCに取り込んで、えれぴょんのDVDみて、えれ属Tシャツ来て寝ました(^ω^)←
{C2EA93BE-01E9-4DC4-B686-B3DF0D9A9366:01}


{6271D190-FA5C-40FA-90A5-E200A07E7A77:01}



生地がすごく良い生地でしたのでハニスパも次はこんな良い生地でTシャツ作りたいです願望。






そういえば、みんなライブの時ハニT着用率低くない?!

なんでみんな着ないのっ!!!


ぷんぷんまるだよ(p`・ω・´q)



次の16日の新宿Birthでは会場をハニTで埋め尽くしてくれないと泣くからね!!←



みんなハニT着用必須っ!!o(`ω´ )o


{D878C07D-42C4-4B5C-89CE-EAF037FF3A8C:01}




Birth Shinjuku企画 「MyBirthDay vol.5」
8月16日(金)Birth Shinjuku
出演:ハニースパイス、Splash!、どっとじぇーぴー、D☆EGGS、1Seg、つばさFly、あいりす他
オープン18:15/スタート18:30(予定)
チケット前売3,000円/当日3,500円(ドリンク代別途) 出番 20:30~20:50 物販 21:25~22:05


ハニースパイスももっと大きくっ\(^o^)/ハニーズのみんなの意識もたかくっ\(^o^)/



{D6420859-9D83-4588-B392-824A4BAD13E8:01}

これがハニTで埋まるくらいに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718