今季のアニメ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba


ななみんだおっ!

photo:01




最近BLアニメたんまり見てたから、録画消化が間に合ってない七海くんです
(o・ω・o)




今季のアニメ始まって結構たつけどみんななんのアニメ見てるのっ??[みんな:01]


今季も結構録画しとるんやけど、やっぱり当たり外れ、意外なやつとか、期待外ってあるよね(。-_-。)



そんな中七海くんが見てるのを
無駄に報告していきます!!!←




photo:02


まずはダンガンロンパ!!グロい系というか殺しあうのとか七海無理だから予定外やったけど、めーっちゃ面白い!!血がピンクなだけで見れる!←


photo:03


八犬伝はもともと見てなくて2期?見たいなのだからあんまり本気で見てなくて、BGMレベルやったっちゃん。←
やけどね、3話くらい進んできてからまとめて見てたらはまっちゃった[みんな:02]1期から見たいって感じ[みんな:03]


photo:04


外せないのは京アニさんのFree!ね!!始まる前から腐女子向きって言われよったけど結構メンズも見てるようで[みんな:04]とにかくイケメン揃い過ぎワロタ。はるううううう。命令されたい系男子やわあ。そしてFree!の声優さんで組まれたユニット「SPLASH FREE」が良すぎて!!


▼参考にどうぞ。▼←
歌:STYLE FIVE  
七瀬 遙(島﨑信長)、橘 真琴(鈴木達央)、松岡 凛(宮野真守)、  
葉月 渚(代永 翼)、竜ヶ崎 怜(平川大輔)  


photo:05


あとはローゼンメイデン2期な!!安定の美しさと音楽!!アリカさまああああああ!!という中毒性にハマった一人です。



photo:06


あの花再放送ももちろんみてるよo(`ω´ )o
OPかわってて湧いた[みんな:05]めんまが可愛すぎてあんな純粋な子に生まれたかった。泣いた。


photo:07


魔界王子もみてます!!腐女子な目で見てます!!七海くんはやっぱり命令してくれるキャラが好きなようです。でもね、総司みたいなのもはあはあする。



photo:08


それからブラットラット!これと八犬伝と同じ感じだったんだけどなんか、絶対これ面白くなる展開やん。ってなってハマった。←











んー、、、、











ちょっと紹介しきれないのでまた紹介しますwwwwwwwみんなのオヌヌメも教えてねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





では今からSplash!の朝までなま生SP!いってきますo(`ω´ )o

【時間】21:15open 21:30start~
【料金】1000円!!
【出演】Splash!/MASAHIRO/ハニースパイス(吉沢七海、橘ありか)


photo:09


iPhoneからの投稿