遂に情報解禁!! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだおっ!



photo:01






みんなGREEの【妄想JK水滸伝】
っていう
カードゲームアプリ知ってる??






やっとこの情報が解禁となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は七海くん!!その妄想JK水滸伝に登場しているんです!![みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:02



この左上ね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

あれ、機関銃もってる?どこかで??















そう!!この時の撮影がこれなのですっ(p`・ω・´q)[みんな:07]

photo:03




他にも


photo:04


体操服や


photo:05


スク水

photo:06


セーラーなど


ゲームの中でたくさん七海くんが登場しますっv(*´>ω<`*)v♡♡


photo:07


こんな感じで出てくるんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:08]



みんな絶対絶対七海くんを探し出してねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:08



そしてレアカードをGETするんだっ(●`ω´●)[みんな:09]



photo:09





妄想JK水滸伝で検索っ(p`・ω・´q)[みんな:10]

iPhoneからの投稿