コカコーラ×EXILE×吉沢七海 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba



やああああああっと情報解禁となりました、吉沢七海CMデビューのお知らせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




(´-`).。oO(でも、すんごく、ほんとにちょっと、むしろ写ってるの、くらいな感じです。←







この夏コカコーラさんが出した新しい新商品のイメージユニットがEXILEさんと発表がありましてEXILEファンの方々でも話題になっていました、コカコーラ×EXILEのCMに少しだけど出演させていただきましたっ[みんな:01][みんな:02]






撮影は本当朝早くから夜中までの長丁場でしたが、EXILEのメンバーさんとの共演ということもあり、初CM(ちょこっと)ということもあり、疲れも取れちゃうレベルでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



O.A期間はなんと1クールなので7月~11月までコカコーラさんのCMのたびに出てくるよっ(p`・ω・´q)



紫のお気に入りの水着着たんだけど、見つけられるかなっ(〃・ω・)ノノ




たかひろさんのシーンが使われてたら絶対見つけられると思うんだけどなっ[みんな:03]



颯爽と走り抜けていくシーンなんだけど走り抜ける手前にいるから割と見つけやすいと思いますっ(((o(*゚▽゚*)o)))




厳重体制の中での撮影だったから
写メとか1枚もないんやけど
もうCM見てくれればっ!!って思いますニコニコ
















ということで、もうCMは流れているのですが
先日野球観戦中に早速バックスクリーンにコラコーラさんのCMが流れだしてびっくりさせられた吉沢さんです(^ω^)←




それはEXILE単独のCMだったので
私たちが撮影したやつではなかったけど、なんか恥ずかしい気持ちとか照れとか嬉しいとか色んな気持ちになったwwww








早く七海もCM見てみたいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



見つけた方がいらっしゃったら報告お待ちしてますっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






どこで流れるのか分かってたらいいんやけどね![みんな:07]







みんなで探してみてくださいっ(p`・ω・´q)


photo:01



この紫が目印っ[みんな:08]

iPhoneからの投稿