帰ってるなううううヽ(o・ω・o)ノ♪ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

吉沢くんです!






なんか今プライベートモード発揮中。



仕事とかぢゃなくて最近のこととかゆっくり書いてなかったなーって思って!




最近超絶アニメ停滞期すぎて、見たいアニメがなさ過ぎてこまってるの。


進撃ぐらいかな?





七海にとってアニメを見れないっていうのは鬱になるくらいストレスなんだよね(´-`)


だけん、家におるときは録画してるアニメずっと見返しつつ、流しっぱなしでブログ書いたりチェキ書いたり、洗濯したり掃除したり寝たり←

ばっかでアニメ充してないのが辛過ぎます!!!



絵と内容ががっつりタイプのアニメはよ!!



夏は結構期待。




あとね、モンハンもね、秋になったら欲しいからかうんだ!!あとPS3初期っていくらするんやろ。
とりあえずFF10 10-2 FF9もやりたいな。ガーネットおおおおお!!





ドラクエは昔の方が好きです。ドラクエ7かな?石版のやつ。




あとは通販にハマってるよ。



今日の服も靴もバックも通販!!
シャンプーまで通販!!
ゆかたも通販!!



通販って便利だね(^ω^)





コーヒーはマキシムが一番好き。


色はいちごみるくみたいなピンクがすき。


コスプレもすき。


お布団クリーニングいきたいなー。


早く髪伸びないかなー。







そんなことをぼーっとしてるときはかんがえてる。




お仕事モードの時はキラキラなお姫様やけどね。



スイッチ切れたら、ただの普通の女の子(オタクではあるが)





昨日なんて洗濯機2回も回したんだからね!タオルケットとかまめに洗ってるんだからね!!



女子!!!でね、帰ってからマキシムのカフェモカの粉末にちょっと牛乳入れてチンしてまぜまぜして、冷たい牛乳入れて氷いれて、アニメやながらぼーっとするのがすき(^ω^)







今電車のってる間ひまだからとりあえず、今頭に浮かんだことたくさん書いてみた!




オフの七海はほんとぼーっとしてること多い。あと下を向いてること多い。


みんなそういうときないですか??




あたし、なにやってんだろー(´-`)


って思う時あるよね!!



でもいつも『頑張るかあ!!』ってなるんだよね、結果。




不思議です(^ω^)みんなのおかげかな[みんな:01]


あとちょっとでおうちやけん、もうちょっと付き合ってね。





でね、ニチブン撮影会がこの間あったけん、みんなブログもう載せてくれてるかなーとか思いつつChromeでggるわけですよ、まさに。




Ameba 検索ってしたらさ



吉沢七海って打ったらたくさん検索結果がでてくるんやけど、ありがたいことに七海の写真を載せてくださってる方がいたので、拝借しまみた。


載せよ(⌒▽⌒)


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





こうやって七海は電車の中でたんたんと自分を探してる勢なわけですよ。




ね?普通でしょ??



photo:06




ちなみにというか言わないといけないことだけど神タワーでのスパ生は最後でした。

photo:07




少しさみしいですが来週からは秋葉原ライブアイドルカフェでニコ生なのでみなさん間違えないでね(^ω^)


七海姫は福岡に帰福中なので放送は3人になりますお(^ω^)




ぐだらないことを福岡から祈りますwww


でもジオカフェだから他のタレントの子もいるみたいだし賑やかなんぢゃないでしょうか[みんな:02]



福岡の友達から続々連絡がきてて5日に帰る予定やけど、帰れないんぢゃないかぐらいのスケジュールww家族もすごくあいたがってくるんだけどwwwwとくに父wwwww



5日は仕事だから帰ってくるけど!


福岡から東京に戻ってくる時が一番さみしいんだよね。うんうん。




そんなことぐだぐた考えてたら電車着きました。




でも今はバス待ち。




どうでも良い話だけどこの間マネージャーとありかと中学のときの音楽の授業の話ししてて、大地讃頌いいよねとかモルダウとかなつかしねっ!って話してたらありかがモルダウってなに?とかいいだして、マネージャーもわけわかんないドナドナぢゃない牛の歌のタイトル出してきて電車でわらいころげたwwwww


なんとかの牛なんだよなー。なんだったっけかなー?岐阜の歌でしょ、それwwwwって笑ってた(⌒▽⌒)





和むね、こーゆーの(⌒▽⌒)←






早くおうちつかないかなー。



あと少しっ。




今日ニチブンのデータをもらったけんのせるでよ(^ω^)




バスが出発するでよ(⌒▽⌒)





またあとでね\(^o^)/
iPhoneからの投稿