明日はついにニチブンアイドルクイーン撮影会! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba


ななみんだお!!


photo:01





明日はいよいよニチブンアイドルクイーンです!!!




応援してくれる人のために全力で頑張ります!!







このニチブンアイドルクイーンのグランプリを獲れたらみなさんに重大な発表をしたいと思います!グランプリをとったからこそ、胸を張って言えることです!!だからみなさん1部だけでもいいです。吉沢七海の撮影会にきてください!!


http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00038/0599



なにも肩書きのない七海やけどやる気と努力は負けない!グランプリも絶対獲る!!



不安ももちろんあるけど、明日1日を全力で楽しみます!!


とりあえす今から明日着るソロの衣装の夜なべやる!!



たくさん素敵な写真をとってくださいニコニコ




photo:02



ありかも来てくれるみたいで本当心強い、、、(/ _ ; )




吉沢七海明日は本気だします!!


photo:03



iPhoneからの投稿