☆ジオライブ☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

ななみんだお!!
photo:01





今日も眼帯で、申し訳ないっ[みんな:01]

だいぶ引いたから19日のソロライブには間に合うかなっ[みんな:02]



そしてジオライブまりがとおございましたあああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。

すごく熱気の中みんなたくさん騒いでくれて嬉しかったのだっ[みんな:03]!!
久しぶりのsplash!さんも見れたし、みんなのおかけでハニスパも盛り上がりました[みんな:04]

かわいい女の子たちもいたしっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


急遽、新曲について発表しましたが
もう間近なので楽しみにしててくださいっ[みんな:05][みんな:06]



19日にレッスンなのでしっかり覚えてみんなに最高の状態で見てもらえるように頑張ります!!



今日はダンス間違えなかった!!
当たり前だけど、これが当たり前ぢゃなかった自分に対して嬉しかった[みんな:07]
もっと完璧なダンスでハニスパを気に入ってもらえるようにしないと!!



久しぶりのsplash!のあや姉と[みんな:08]
photo:02



photo:03




みうちゃんと[みんな:09]

photo:04




それから初共演だった柳瀬蓉ちゃんと[みんな:10]

photo:05



京都ご当地アニソンガールのようちゃん[みんな:11]

曲のつなぎを自分でやってるらしくて、聞いててすごく気持ち良くて、上でずっと見て湧いてましたラブラブ!

アニソン大好きだから知ってる曲たくさんあって上がったラブラブ

作詞、作曲してるらしくて、パフォーマンスもすごく勉強になった!!堂々としててかっこよかった!!すきです!!



しかもね!19日のえびすまつりも対バンっちゃん[みんな:12]

七海も負けないようにソロライブ盛り上げる!!がんばる!!

ようちゃん、またよろしくですっニコニコ





ハニスパの次のライブは20日 DMcollection@太田区文化会@渋谷ルイードK2 10:50開演です\(^o^)/



そして21日アイドル合戦!!@コシダカシアター 10:30開演[みんな:16]

そのあとは秋葉原のオトトリズムさんにてパニスパカフェです[みんな:17]




七海のメニューは手作り萌えカリーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めてのかたも是非パニスパカフェにきて食べにきてほしいなっ[みんな:18]







みんな今日はありがとおおおおお\(^o^)/


photo:06





iPhoneからの投稿