にーっこにこなまほうそう。 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
~吉沢七海~
twitter
https://twitter.com/geo_nanami
ameb
http://profile.ameba.jp/cge-nanami1029/
Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002607863238" target
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718
あま~いだけじゃ物足りない!!!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1836568?mypage_nicorepo









まりがとうでしたっ。



クイズ系の問題って本当勝てないなあ;;;





15問くらいあったんに、1問とか、、、乙。










腕相撲は勝つとか女子力wwwwwつらいwwwww









癒し系になりたいが、七海は末っ子なので甘えん坊なのだよ。




誰か癒し系のなりかた教えて。



$吉沢さんちの七海ちゃん。





明日は遂にハニスパおりじなる発表かぁー。なんだかんだあっという間だったなぁー。




歌詞も結構練り直して、作ったけどいろんな人の歌詞聞きよったらやっぱりさすがやなあーとか思ったり。勉強になるっ!





そう!だから七海歌詞書いたの!やけん、余計いろんな人に聞いてもらって、元気になってもらえたら嬉しいなって思いますっ。




みんなでも乗れる感じの曲なので明日ライブに来られる方は名一杯たのしんでってほしいのだ!!




吉沢さんちの七海ちゃん。-image


色々考えごととかしてたけど、さっき地元の友達から電話あって、言葉には出すの恥ずかしいから言わんけど、本当に応援しとうよ!頑張れって言われて、元気でた(*´ω`*)
つんつべもお疲れ様って、みてくれてるんだなぁとか思うと感動。





明日本当に本当に楽しみましょう!!!!(キラッ



ジオライブvol.2 ~バレンタインSP~
【日時】2月9日(土)
    10:30開場 11:00開演
【会場】ルイードK2(渋谷)http://www.ruido.org/k2/
【チケット】一般:予約3,000円、当日3,500円 女性:1,500円
【出演】
ハニースパイス、dreamy、Splash! 、アリスインアリス 、micooooズ 、 小谷野花純(元ロマンスターズ)他
【予約】sakai@geo-tokyo.jp
出演者からのオリジナルチョコのプレゼント企画あり!☆