2月2日のLIVE予約おk?! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

今TOKYOMXで放送されている、つんつべの競わせてみたにハニスパ吉沢七海が出てます!! ユニットバトルでバトル3の人気投票の企画があって、そこの吉沢七海に1票よろしくお願いします>_<
面倒とは思いますが2月1日までポチッとしてくれるだけでいいので応援よろしくお願いします(*´ェ`*)















みなさん!2月2日はツインテールの日って知ってましたっ[みんな:01][みんな:02]!?
photo:01



photo:02



photo:03




ツインテールをこよなく愛している吉沢七海としては全世界のかわいい子ちゃんにツインテールしてほしい気持ちで胸がいっぱいです。



しかしそれは、難しいので←
2月2日はハニスパメンバー全員で
ツインテールでライブをやります\(^o^)/うん、強制だよ?←




だからね、絶対見にきてほしいのですよ。


ツインテールになったハニスパかわいい子ちゃんたちを。



はい、予約したくなったでしょ?
sakai@geo-tokyo.jpここにツインテールは正義と書いて予約しましょう。


おk??[みんな:03]





そして明日!!!!2/9に予定していた重大発表を前倒しでやっちゃいます!!会場限定!!2日きてくれた方だけ一足先に重大発表をしますお[みんな:04][みんな:05]







一般公開は2/9の主催ライブ、ブログになりますので、会場にお越しの皆さんも絶対!!!オフレコでお願いします!!!Twitterにも絶対晒さないでね?!









さらに久しぶりにハニスパ予約特典を付けます!(前日までの予約が対象)
メンバー全員によるツインテール姿の集合ブロマイドをメッセージ付でプレゼントしちゃうのだよっ(^ω^)[みんな:06]



ほら、予約。ね?予約?した?
sakai@geo-tokyo.jp

ツインテールは正義って書いた??←









ツインテールブロマイド、七海は個人的にもらう予定です。←はあはあ






ということでo(^▽^)o
2月2日
『Girly Rock & Pop! Vol.1』
開場15:30、開演16:00(予定)
会場/Birth Shinjuku(前、HOLIDAY SHINJUKU)
料金/一般:予約¥3,000+D、当日¥3,500+D
    女性:予約¥1,500+D、当日¥2,000+D
    高校生以下:¥500+D
出演/ハニースパイス、Up's Infinity、FullMooN、爽 with LiL★A、18(Ichi-Hachi)、Airis、他

出番は18:50~19:20の30分間
物販は終演後20:40~たっぷり1時間![みんな:07]

またつんつべ競わせて三田の人気投票も毎日12時にリセットされているので、2月1日まで毎日お願いします
http://www.mache.tv/unit/
活動情報
各ライブのご予約は、公演名・名前・枚数を記載のうえ、
sakai@geo-tokyo.jp
まで送ってくださいニコニコ












さ、ら、に、!明日のスパ生も忘れずにっラブラブ
毎週金曜日 ニコニコ生放送
「ハニースパイスのあま~いだけじゃ物足りない!!!!」
秋葉原、神タワーで18:30~公開生放送です。
次回は2/1です。
1部 18:30~19:30 ニコ生放送( 神ちゃんねる ハニスパコミュ )
2部 19:45~21:30頃まで ミニライブ、撮影タイム、物販




【日時】毎週金曜日20:00~
【場所】秋葉原神タワー
【住所】東京都千代田区外神田1-9-11神タワービル3F
【観覧】1000円
【視聴の方はこちら】
http://com.nicovideo.jp/community/co1836568



観覧できない方は是非スパ生でたくさんコメントや質問お待ちしてますニコニコラブラブ



観覧の方は最後5分間くらいの撮影Timeもあるよ~[みんな:08]




2月もハニスパ充ですごしましょう\(^o^)/


photo:04





iPhoneからの投稿