豪華撮影会はすはす | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba



明日は撮影会に
ロマンスターズさんたちも
参加されるので
dkdkのhshsなのだよ!!





っと!

その前に昨日はみなさんありがとうございました!!


たくさん伝えたいこととか
感謝とかあるっちゃけど、
きちんと伝えたいので
ちょっとだけ待っていただけると
すごくうれしいのです。




明日、撮影会に参加されるみなさま!
ロマンスターズさんたちを目の前に
緊張している吉沢の顔を
チラッと撮っていってください!←




明日の撮影会はあんにゅいなフォトジョさんだお(^ω^)



http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00038/0154



ちなみに明日は吉沢初の
コスプレ撮影会もするっちゃんドキドキ

めっちゃ嬉しい!!!!!!



2着くらい着る予定なので楽しみドキドキ




photo:01



猫耳持って行こうか悩む。。。。








よろしくお願いします\(^o^)/