4ヶ月ぶりの名古屋だみゃ-(^ω^)にゃにゃ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba


ななみんだにゃ-!

photo:01



目がぁあああ、めがあああああああ!!!!(大きくなりすぎ

ばるす!!!!!!wwwwwwww


最近のプリクラって怖いわ( ´艸`)




そんなよしざわだにゃ-にゃーにゃーにゃー



この間、4ヶ月ぶりに作品撮り名古屋まで行ってきたよ-ん!



もちろんカメラマンさんは池田慎治さん アップアップ

88888888888888アップ


コンポジもとってもらったんやけど、
まだデ-タないから作品のほうだけぅpするね(^ω^)るるる-ん



テ-マはク-ル女子がケ-キをもしゃるなんとも萌ゆるテ-マで
いい感じに仕上がりましたぜ!!!!


こんなに美味しそうなケ-キたちが、、、




photo:02




ワイルド女子により

こうなる


photo:03




wwwwwwwwwwwww



かわえええええええええ(テ-マが。



もっとぐちゃぐちゃにやっちゃっても
よかったなああああと、思い反省した後日。


イメ-ジは田中美保ちゃんのこれなんだけど
みほちゃんはまりすぎて、りすぺくとすぐる!!!!

photo:04



ショ-トってのがまたなんかいいよね( ´艸`)



ちなみにオフショットもあるよんドキドキ
「あの~ケ-キでベタベタになっちゃいました~」
photo:05



って言ってそう。いや言ったわ。


photo:06



昔みんなやらなかった??影絵の遊び。


これ、犬なんだけどわかる???←w


キツネとかやったり最後のほうは遊んでましたwwwwww



まぁたくさんいい写真も撮れたところなんだけどさ、
片付けがさ、
大変でさ、、、

生クリームベッタベタでずっと顔が甘い香りだったわwwwwwwww




photo:07



photo:08



photo:09






さすが慎治さんです。池田クオリティ-おそるべし。。。



今回素敵な写真たくさんとれてよかったです(^ω^)ドキドキ

次回はもっともっといいものが撮れるようにがんがりますお(`・ω・´)ラジャ!




ではでは岩国行の新幹線から失礼いたしました(_ _).。o○

あと2時間、、、、、←











iPhoneからの投稿