え、なつおわったの?きいてない。 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba


みなさんおはようございます。

よしざわですお。
photo:01






みんな、今日から9月ってしってた?

吉沢夏らしいこと一つもしてないんだけど?

え、ちょっと待ってよ、summer。


水着着てないし、花火みてないよ?









返して?吉沢の23の夏。























つらぁぁぁぁぁぁあああああああ。




(´;ω;`)







そんな23の夏、みんなは夏らしいことして過ごしたかな?
リア充したのかな??(^ω^#)イラ

















え、リア充したの?(大事なことだから2回聞くね
















(心の声:うらやましぃぃぃいいいいorz













別にいいんだ。いいの。気にしてないよ?どんどんリア充すればいい(´;ω;`)











吉沢だって、きょう、今年初水着きるもんね;;;;;;




仕事でだけど、それでも着たということが大事なんだ!!!(´;ω;`)

そうだよね?

いや、そうだって言って!!







あ、新鋭アイドル選抜総選挙のとき水着来てた。←









そんな感じで、実は水着撮影会です、きょう!



photo:02





参加されるみなさん、よろしくお願いしますニコニコ




photo:03























iPhoneからの投稿