FFP撮影会 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

ななみんだお-音譜

$吉沢さんちの七海ちゃん。

サムネじゅんじゅんさんが作ってくれた\(^o^)/ワーイ
じゅんじゅんさんまりがとうです!!!










さて今回は堀之内誠(ほーりー)さんのお写真です!!!七海的には4枚目がすきですドキドキ(*´∀`*)




$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。



ホーリーさん寒い中、極寒の中、撮影していただいてありがとうございました!!!!


またよろしくお願いします!!!!




















ではでは、お約束となりました、



にこ生の宣伝を。。。←w

吉沢七海、にこにこ生放送を及ばせながらやらせていただいておりますm(__)mラブラブ

内容はアニメやアニソン声優さん、アニキャラ、雑談などなどみんなでワイワイ放送しています(^^)

よければコニュニティ参加してみてくださいо(ж>▽<)y ☆


$吉沢さんちの七海ちゃん。-ipodfile.jpg


まだコミュ入ってないかたはお急ぎを((((;゚Д゚))))

ドキドキこちらからどぞどぞドキドキ


吉沢七海による吉沢七海のための
吉沢七海がアニメを語る!!!




皆さんの参加お待ちしてますニコニコ




~吉沢ツ-ル~



ドキドキFacebookドキドキ

ドキドキ
ニコ生ドキドキ

ドキドキAmebaドキドキ

ドキドキtwitterドキドキ