kchiaraさん撮影♪とニコ生宣伝( ゚д゚ ) | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba


ななみんだおー( ゚∀゚ )とぅっとぅるー音譜






さてさて、昨日は実は先日言っていたkchiaraさんでの撮影だったんです(*´∀`*)


そう!!!!イケメン美容師、そして吉沢の高校時代のアイドル的先輩!!!!!
瀧本先輩にお世話になって来ましたー!!!!!!!


$吉沢さんちの七海ちゃん。

先日お邪魔した時音譜





吉沢のおiPhoneで撮った写真はぅpしてぉkとの事だったので少しですがみなさんにも見て欲しいです(ヽ´ω`)










ではでは恐縮ながら、、、





$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。









いかがでしょうかー(*´∀`)ノ???



春っぽい感じのカラーと、セットでばっちり撮影して頂きました( ー`дー´)キラキラ





撮影はてんちょーさんの川野さんに撮っていただき最後に三人でパチリ(・∀・)ノノキラキラ




$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。
$吉沢さんちの七海ちゃん。



イケメン美容室Kchiaraさん
福岡市中央区大名1-12-8 セシオ大名 5F
TEL:092-737-7013



kchiaraさん今回はお世話になりました!!!!!まりがとうございましたです(*´∀`*)

今回撮った写真はkchiara春、夏カタログに掲載されるのでみなさん是非見てください\(^o^)/


みなさんよろしくお願いします!!!!
















話は変わりますが、吉沢七海、にこにこ生放送を及ばせながらやらせていただいておりますm(__)mラブラブ

内容はアニメやアニソン声優さん、アニキャラ、雑談などなどみんなでワイワイ放送しています(^^)

よければコニュニティ参加してみてくださいо(ж>▽<)y ☆


$吉沢さんちの七海ちゃん。-ipodfile.jpg


まだコミュ入ってないかたはお急ぎを((((;゚Д゚))))

ドキドキこちらからどぞどぞドキドキ


吉沢七海による吉沢七海のための
吉沢七海がアニメを語る!!!




皆さんの参加お待ちしてますニコニコ




~吉沢ツ-ル~



ドキドキFacebookドキドキ

ドキドキ
ニコ生ドキドキ

ドキドキAmebaドキドキ

ドキドキtwitterドキドキ