そして、最近。 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだおっ。



photo:01








最近の記憶はアニメをくるうほどにみてました!



化物語
偽物語
コードギアス
銀魂
ぱぱの言うことを聞きなさい
ちはらふる
黒執事
UN-GO
僕たちはまだあの花の名前をしらない
男子高校生の日常
ゼロの使い魔
バクマン
あの夏で待ってる





と、まぁそんごい量のアニメを堪能してましたwwwwww








一押しはコードギアスね!
内容はガンダムっぽいけど出てくる女の子のCC(シーツー)が可愛くって可愛くって(′□`;) ハァハァ




主人公のルルーシュブリトニアも超イケメンすぎてあんな命令されたら、はい!ってなんでもきいちゃうぜ( ´_ゝ`)


さいこーですあにめ。




正直ドラマとかみてなくて、ミタさんとかについていけてない現状wwww












そんなオタ女なわたし、考えたんです!!!!!



















ニコ生がしたい!!!!!!!!







ファンの方達と交流がない今、ニコ生ならみなさんと交流できるのではないかと!!!!!




んーどうかなぁ???






みなさんの意見も聞きながら決めたいと思いますが、よかったら意見をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノドキドキ



photo:02






話はかわりますが、スカパーがつながったドキドキドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿