おげんきでしょ-か | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba



ななみんですお\(^o^)/


photo:01






更新おこたってますねー。


ネタはたまってるのに書く暇がなかったり。



撮影会のこともぅpしたいのに!






TwitterやFacebookばかりになってました( ´_ゝ`)モウシワケ…






さて、最近のことからぅpしていこかな!









まず昨日は念願のペソコンを買いにヨドバシにいってました(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02




日曜日だったんで、めちゃくちゃ人が多かった!!!!!


ヨドバシの店員さんもめちゃくちゃ多い!!!!

よって、着くなりすぐ店員さんに捕まってしまいなんなくペソコンげとw
店員さんと話してたらすごく欲しくなってしまたー。店員さん恐るべしwww


そして、なぜか、お母さんとお姉ちゃんと姪っ子とが博多駅にいたので合流してみんなでランチ音譜音譜


まだみんな買い物するって言ってたから七海は一人で帰宅するなりpcぽちぽち。

photo:03



早速、この間の撮影会で撮ってもらった写真をデスクトップにはりつけましたw




おきに-な一枚。





いろいろ初期設定やらなんやらしてたら、なぜか我が家に母、姉、姪っ子が登場!工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工




1Kの部屋に大人3人と子供ひとり。。。










せますぐる!!!!!wwww








でも、ちゃんとわかってますね、家族というものは。






















餌付け成功ですwww

photo:04







そんな一日を過ごしてました、えぇ。







そういえばこの日、博多駅にいっせいさんがきてました。これ左下矢印


photo:05





なんのイベントだったんだろ-。











中途半端だけど、吉沢の最近の情報でしたwww





また、すぐぅpしますので、しばしおまちを!




ではでは!


photo:06







iPhoneからの投稿