HERO | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。


今日は『HERO』の試写会へ

{FD4721D8-B3A3-49B9-A2EA-2951B2851BEE:01}

 HEROといえば2001年にスタートした
連続ドラマで
木村拓哉扮する検事・久利生公平と
松たか子扮する事務官・雨宮舞子のコンビで
爆発的ヒット!
シーズン2でカムバックを果たしたものの
久利生の事務官は松たか子ではなく
北川景子扮する麻木千佳に!

そんなこんなで2015年の映画『HERO』が
再びスクリーンに登場!
シーズン2のレギュラーメンバーはそのままに
松たか子扮する雨宮舞子が検事となって復活!!!
またあの名コンビが見れましたーーー★★

何と言ってもメンバー1人1人のキャラが
毎回のごとく面白い!
今回は雨宮舞子の事務官の
大倉孝二扮する一ノ瀬隆史が
特にツボだったなー!

コミカルな場面もあり
皆が皆を支え合って解決する絆みたいな
ものが見えてほっこりする場面もありで
裏切らない映画だなーと

そりゃそうだよなーだって
監督は『ショムニ』や『古畑任三郎』
なども手がけている鈴木雅之監督
そして脚本は『ガリレオ』や『海猿』
など手がけている福田靖さんだもの
とか1人でごちゃごちゃ考えてた!笑

皆も是非劇場でご覧ください(^_^)
HERO IS HERE 7.18 ROADSHOW

{0A420BE4-498E-4A12-8BB2-02EE5B57A1A2:01}

©2015 フジテレビジョン ジェイ・ドリーム
東宝 FNS27社

seeyou