コリアンハウス洪苑杯
エキサイティングカーニバル!!



優勝戦は赤い勝負服が
スタート決めて先頭を守りきりましたキラキラ










地元飯塚 鐘ヶ江 将平 選手星



落車明けとなった今節。


「エンジン組み直したて落車前より
良い気がするけどどうか分からない…」

「腰回りはまだあってないですね〜」


と、開催途中は仰っていましたが!







「エンジンは組み直しで良くなりました!
欲しかった手前の感じがあります!」

「腰回りもだいぶ良くなってましたね♪」


と優勝戦は良い状態まで
持っていくことが出来たとのことデレデレキラキラ






「スタートもフライング持ちの割に
良いのが切れました」






「表彰式は色々苦しかった事を
思い出して込み上げてましたね。」


と、スランプ続きで色々大変だった
ことが伺えました。





「来期はA級に落ちてしまうけど
後期にはS級に戻れるように
頑張ります!!」

と今後についてもお話し
頂きました♪



飯塚の若手としてこれからも
頑張って欲しいですね(о´∀`о)





約1年ぶり通算9回目の優勝
おめでとうございます音符













さて!

私は関東に飛びますよバイバイ





今日から行われている
川口のGⅠ開設記念の2日目!


千鶴ちゃんとミッドナイトの
告知に行きます酔っ払いキラキラ





急遽決まった事なので
告知が遅くなってしまいましたが!

場内イベントもあるので
是非お越し下さいね!





詳細は夜のブログでハート











福岡空港がどんどん変わっていく。


伊都物語大好き。うんまい。











see you.