うふふのふ。








全然女の子っぽくない私ですが
いちごが大好きですハート



いちごを目の前にすると
こんなに嬉しそうな顔になります←








さて、
最近は変わらず楽しい毎日を
…ぐーーーーーったら過ごしてます(°▽°)w



温泉行って、食べて、食べて、食べてる!








あ!

表彰式の次の日は神社巡りしたから
沢山写真アップしていくねデレデレ



Instagramはaki_dosuでやってるので
探してちょールンルン









ふふ。


ここで私の金運を。















大金運!!!


間違いなくいいやつや(゚∀゚)キラキラ




とにかく前向きに頑張ることって
年始のおみくじもそうだった!!


こりゃ、頑張るしかないね!!



3月は飯塚オートの開催が4回もあるし
バリバリ働きましょうニヤニヤ








てことで!

明日から飯塚オートは本場開催です!!



コリアンハウス洪苑杯

エキサイティングカーニバル星


4日間開催です!



よろしくお願いします٩( 'ω' )و













皆さんにも幸あれ!











see you.