おふぅ…








今日はとってもとっても
緊張して1日でした( ˙-˙ )あわー










(写真はまりさんから頂きました♡しっかり撮れてる♪)



こんな風に笑っていますが!!










こりゃー緊張するぜよっ!!!








 『平成30年オートレース
選手表彰式・ファン感謝祭』










の!





(Arixxさんからお写真を頂きました♡真面目ショット♪)


MCを吉原さんと務めさせて頂きました!!







まさかこんな日が来るなんて…



お仕事の依頼を聞いた時は

本当に!?え?もう一度確認を!

とマネージャーに言うほどww





序盤は緊張する中
実はガクブルなりながらの
進行でした…

やっぱりまだまだ力不足だなぁと
痛感した1日となりました。







が!


凄い経験をさせてもらいましたし
とっても楽しかったです



選手の方がレース場から離れて
いつもとは違う柔らかい表情に
沢山の笑顔を見れるこの瞬間。

たまりませんね(*´꒳`*)





そして、ファンの皆様の声援や
笑顔もステージから見て
とてもとても嬉しかったです








(山田さんにお写真を頂きました♡終わってほっと顔)


さらに、私もオートファンの皆様に
声をかけて頂きサインを書いたり
写真を撮って頂きました












なんか本当に凄い経験をさせてもって
ファンの方にも沢山笑顔をもらって…

凄い1日でした!!







未熟なところばかりでしたが
今後もっと良い仕事が出来るよう
頑張っていきます!!


ファンの皆様、関係者の皆様
本当に本当にありがとう
ございました








そして、
撮った写真をSNSで使っていいと
言って下さった皆様!

ありがとうございます



まだまだアップ予定なので
使わせて下さいね♪

使わない写真も思い出として
保存させて頂きました











バタバタして選手の皆様とは
写真が撮れなかったけど…






摩弥選手と浜松のCS担当の安原さんと




凄いなぁ〜摩弥ちゃん。


女子選手史上初のSGファイナリスト
女子選手最多V

可愛くてかっこいいは最強










そして、ヨシカンさんと…








笑。





この表彰式は特別な緊張感があるよね
とお話ししていました(*´-`)


終了後の疲れた〜顔ですww







こんな風に面白い写真も
沢山撮れてましたww

さすがカメラマンの皆様ww




次、楽しい写真を沢山
アップします(・∀・)ふふ










さて!今日はゆっくり寝れそーだ!





see you.