オートレース鹿児島(゚∀゚)









6Rから予想会をしましたっ



今回もネット回線で
きもつき、みぞべ、薩摩川内へも
配信させて頂きました


結構手を振ってくださる方がいて
有り難かったです(о´∀`о)









さて!予想会ですか…







この顔で分かるよね…ww







9Rの三連単3120円しか当てれなかった…



今日に関しては芸術的に
印のない1車が来てた。

しかも、選んでないの2車
くらいなのにそれがくるという…




ある意味すごいよね!

お客さんに選んでないの入れて!

ていう話してたww



この際、的中の手助け出来てたらいいから
ありっちゃあり←








まぁ、私は…






こうなりますよね( ´_ゝ`)



あぁ…早く月末にならないかなぁ。

早く給料日よこい








予想に関しては役立たずでしたが!






久々にサイン会や写真撮ったりして
なんか女神に戻ったみたい


久々に会う方もいたし
こんなとこから!?
の方もいたしwww




とにかく楽しい1日でした(´∀`)

ファンの皆様、鹿児島のお客様
そして、関係者の皆様!


一緒に盛り上げていただき
本当にありがとうございました



またお会い出来るように頑張ります!
(まず当てますw)










さて!優勝は…







地元 伊勢崎の高橋 貢 選手


貢選手のまさかのフライングには
驚いたけど!!

そこからあのレース!



そして、最後は落ち着いて2車狩り!


痺れますわ…(*´-`)





あれが絶対王者の走り…ですね!








千鶴ちゃんの姿もCSで
何度も確認できた(о´∀`о)





高橋 貢 選手!

優勝おめでとうございます



まだまだ絶対王者健在!

これからの活躍も楽しみですね









さてさて!

私は東京へ旅立ちます!!!









see you.