みーんな!!!



明日は鹿児島の天文館に
集合だよぉおおおお(゚∀゚)







オートレース鹿児島
初来場ですっっ



6Rから12R優勝戦まで
予想会をしますので
皆んなでオートレースを
楽しみましょう





早いね!

レジェンドカップ優勝戦だよ!







(準決で落車した別府さんは11R特別選抜戦に
名前がありました!)



優勝戦は0〜10のハンデ戦!


前予想して久々にgambooコラム
書こうかな


良かったら見てね!











さて!


最近の私はもちろん元気に
過ごしていますよ






春吉にオープンする
TABELIのレセプションパーティーに
行ってきたり!






















中洲にある「うるふ」に
行ってみたり!

















美女に囲まれて内診
「ぐへへへへへー」笑

とりあえず沢山笑ってます!








今月も気づけば残りわずか!


楽しんでいくぞー








see you.