今日はオートレース三股
で予想会でした( ^ω^ )








色々トラブルもありましたが
なんとか門川と宮崎の方にも
声が届いた模様!!



手を振ってくださって
嬉しかったです(・∀・)イイネ!!












さて、予想会ですが6Rから行って…





4勝3敗!!!!


勝率やっほい(゚∀゚)









ちなみに6.7.8Rの3連単と
12Rの2連単です(・∀・)


うん、安定のお安め







なんなら、予想会の前に3Rと4Rの
3連複も当てたから
勝率はなかなかよ???


回収率は…














ねっ(・∀・)












まぁとにかく言えるのは
私には思いっきりがない!

自信が無い!!



あーだこーだ言ってるのは
当たってたりするのに
予想目は人気寄りになっちゃう。


黒岩選手の3着はずーーっと言ってたのに!

穴はここよ!

なんて言って6-1がないというwww






へっぽこ。

今後も頑張ります(´・ω・)







あ、あれだ!

「AKIの予想は少しずらすと当たる!」

これはまだまだ健在でした←








ということで、
久々の予想会でしたが
皆さんと楽しくワイワイしながらの
1日はあっという間でした






乗ってくれたり、アドバイスくれたり!

差し入れもありがとうございました






前回あったおいちゃんにも
何名か会えてよかった


また会えるのを楽しみにしてます♪






皆様ありがとうございました










さ!飛行機乗って帰ろかね〜( ´ ▽ ` )ノ



see you.