桜の花びらが舞っている
こちらのつなぎ










可愛い( ^ω^ )


サクラフブキ、ブブキザクラ
と言えばこの方!











今節の飯塚オートは
内山 雄介 選手
が優勝を勝ち取りました





「前節から車は良かった!

準決は試走以上に
レースは感じが良かった!

あとは、スタートです…
フライングが溜まってるので
きれませんね。」





と、心配されていたスタートは
有吉さんが迫ってくるも
なんとか守りきりました!



そして、早めに先頭へ立つと
そのままひとり旅〜(=゚ω゚)ノ







「好きな走路になってくれて良かったです!

ハンデが下がるとは思いますが
また優勝出来るように
頑張ります!!!」


と表彰式を締めて頂きました










内山選手の次回あっせんは
浜松の一般開催です






浜松での活躍も期待しています(о´∀`о)



通算3回目の優勝
おめでとうございます












飯塚終わってダッシュで博多駅へ!!!







今日は駅弁を食べると決めて
1日頑張っていたよ( ^ω^ )ふひひ








イカシュウマイと黒豚シュウマイ!

そして、明太子






さらには最近のお気に入り!






セブンのピクルス〜









そうです!

浜松へ向かってますよ!





明日から
GⅠスピード王決定戦


今回も1着インタビューと
ロッカーレポートでお邪魔します!!





無事に新幹線にも間に合い
向かってるよ(´∀`*)


どうぞ皆様よろしくお願いします









それじゃ、また明日♪


see you.