明日は飯塚終わりで
そのまま浜松へ移動。




そうなるとこの子をぼっちに
させるわけにはいかないの(・ω・`)








1月から仕込んだ麦味噌のむぎちゃん。




1〜2日に1回ぎゅっとしないと
いけないんだけど
5日ほどいないから…



事務所のマネージャーに
渡してきたよ( ^ω^ )ふふ





私がいない間むぎちゃんを
よろしくお願いします











さて!

本日、飯塚オートは準決勝戦が
行われました




8(エイト)バトルで決まった
優勝戦のメンバーはこちら!!







これはなかなか予想しがいのある
メンバーになりました


あれもある、これもある、うーん!!
ってやつだね(°▽°)わくわく






そして、気になる走路ですが…









およよよ?

 
高めの降水確率が下がってる!!


むしろ雨のち晴れが
曇りのち晴れになってる!!



…これはまたしても斑!?








明日、しっかり確認しないと
いけませんね(`・ω・´)



CS放送などをしっかり
確認して下さい!













CS放送で告知もさせてもらいましたが!


おさらいだよ
   






皆さま、すぐにスケジュールを
空けてください







それでは明日も
よろしくお願いします!!






see you.