スイセン♡








可愛いね(о´∀`о)






この前お散歩行ったら見つけた!!!

なんとなく花言葉調べたら
「神秘」だって!





花言葉面白い










さて!

飯塚オートは初日の開催が
終わりました!!




今日は暖かかったなぁ( ^ω^ )


明日も同じくらいの気温だけど
どうかな?

風が冷たくないと事を希望!


もう寒いのは飽きたですぜ(´・∀・`)










そして、走路は乾く?かな!?

明日は5Rから準決勝戦!

8(エイト)バトルになりますので
お間違えのないように
お願いします











今日改めてCS放送で
ご案内させていただきました









写真違うけど同一人物ですww




てか、釜本さんの予想会
行くのもありよね(´∀`)






考えてみよう♪







それではまた明日!


see you.