あぁぁああああぁぁあ!!!!!!










可愛過ぎるよぉぉおおおお(*´Д`*)





姉夫婦のお家に新しい家族が
仲間入りしました!



兄妹の保護猫ちゃん

まだ3ヶ月でちっこくて細くて
とにかく可愛い!!!!









まずはお兄ちゃんのセサミ





鼻筋が白くて濃いめの毛色!





そして、やんちゃで表情がとっても
野生っぽい!!!






笑ww








そして、妹のシュガーちゃん






鼻筋がグレーでセサミよりも毛色が
薄めの色!





ちょっぴり臆病で恥ずかしがり屋さん!







基本的に物陰から見てるww

表情が柔らかくて女の子っぽい






最初見たときは見分けがつかなかったけど
すぐに分かるようになった










そして、撮影会







たまらんかったなー。


可愛かったなー。










もう、ダメ…可愛過ぎる。幸せ。







とにかくいっぱい写真と動画を
撮ったから今後SNSでアップするね!











姉のお家を後にして…







竈門神社!!!










からの〜








かえる寺!!!!








内容の濃い濃い1日


充実(*´꒳`*)








書きたい事は沢山あるけど
眠いからまた明日!←




また見てね

















木村 武之 選手!

優勝おめでとうございます






see you.