あぁ。



休みの日は反動でめちゃくちゃ寝ちゃう…












選手情報のお仕事はまだまだ
慣れなくてね(*´-`)



皆様にはご迷惑をかけたと思いますし
自分自身課題は沢山でしたが…

少しは良くなってると思って
これからも頑張ります




参考にしてるよっ!
と言ってくださった皆様
本当に嬉しかったです


ありがとうございました!!!











さて!


お休みに入ったわけですが!














とりあえず、美味しいもの食べたから
もう元気になってるよね(°▽°)


韓国料理はあぷろが好き











ちなみに今日は…







キムチ鍋でした

リュックで買い出しに行ったんだけど
長ネギがリュックからはみ出て
流石にちょっと面白かったから
手で持って帰ったよねwww






最近のお家ご飯は鍋ばかりですがw

楽なんだもん(°▽°)



鍋の素が5種類あります。笑










さて!


オートレースは
川口で準決が行われました







吉松優輝選手が初優出(о´∀`о)

地元として嬉しい♪




そして、岡谷選手と復帰後初優出!!!

こちらも女性として嬉しい♪





他の選手も面白くなりそうな
メンバーが揃いましたね


明日が楽しみ!










そして、明日は…ふふふふ。





にゃー(。・ω・。)






see you.