見て見て〜








ボートレースのオリジナルカラーマスク!


1〜6号艇まであるんですって(・∀・)





今回は3号艇を頂きました


着用すると…








こんな感じ( ^ω^ )


シールも付いてて自由に
デコれるみたいですよ♪






モデルは飯塚の篠原 睦 選手です









その篠原選手と今日は
ボートレースチケットショップ嘉麻で
トークショーでした








飯塚オートも近いという事で
顔なじみの方もご来場頂きました


知ってる方がいると
ほっとするよね♪








そして、篠原選手のトークショーでは
お馴染みの…








じゃんけん大会の田舎チョキ!!笑


今日も炸裂していましたよ!!w







あっという間のトークショー!


嘉麻でお馴染みの那須さんとも
一緒に予想したりと
とても楽しい時間でした




私にも差し入れをくださった皆様
ありがとうございました








滅多に買わない舟券。



休み時間にチョロチョロ買ってたけど
なかなか当たらんでさ…





けどね、



なんと、



最後に、









レディースでそこそこの配当ゲット







さらに、西山さんの頭で
1000円台ゲット








今日の報酬は少し減ったけど←


取り返せてよかった(*´-`)ほっ








てか、競輪とか競艇とか
レディースはほとんど当たるんだけど?


女性の方が相性いいみたい(°▽°)笑










てことで、
トークショーに舟券に
とっても楽しい1日でした










さて!

飯塚オートは23日から
GⅡオーバルチャンピオンカップ
開催です!




もちろん、篠原選手も走ります!

ぜひ、飯塚オートでもお楽しみ下さい