ふふふ。










今日からツイッターのヘッダーが
変わりました( ^ω^ )








こちら、
ブログでも何度か登場した
「ばりんぬ」さんという方が
描いて下さった似顔絵です






オートレースとAKI。

ケータイ持って予想してるよね、これ!笑





ばりんぬさん
ありがとうございます










さて!

飯塚オートは準決勝戦が終了!



優勝戦のメンバーが出揃いました









最近はとにかく上がりタイムが
速いんだけど…


今節も凄まじくない??


最重ハンはもちろん
軽ハンも凄いの(`・∀・´)








今日のタイムだったら木山選手逃げれる!

水崎選手も木山選手のペース次第で
チャンスある!




前回優勝者の瀧下選手もいるし
後ろは黙っていないか…


これはどうなるか楽しみです








gambooでコラム書くから朝見てね







リニューアルされていて
驚いたのはここだけの話。笑













それでは、明日の優勝戦も
よろしくお願いします♪







5R 優勝戦出場選手紹介
      イベントステージ

10R CSで選手情報

12R終了後 表彰式
       走路内



見てねん















阪神淡路大震災から24年。


実は当時大阪に住んでいました。




私の住んでいた地域は地盤が
しっかりしてて大丈夫だったけど
隣町は全壊もあったって。


よく覚えてないけど
地震に驚いて怖がってたのは覚えてる。







いつどこで地震が来るか分からないもんね。


備えなきゃね。









see you.