いやー!!!速かった!!!


圧倒的な速さで他を寄せ付けない!!










S・ラセツ



飯塚オートの2019年最初の優勝者は…










地元飯塚 瀧下 隼平 選手
でした\(^o^)/



連日の試走タイムと上がりタイムには
驚かされましたが…









優勝戦のタイムは驚異の3.329


す、凄過ぎる(°▽°)






近況はエンジン安定していました!

スタートも
「30あるから大丈夫でしょう!」
との言葉通りしっかり枠を守りました










今年は全て優勝します!!

と瀧下選手!笑



それくらいの勢いで
活躍して欲しいですね





日中開催は2014年以来の優勝!

通算9回目の優勝
おめでとうございました(о´∀`о)










今年一発目の開催無事終了!








んーーー。


私無事じゃないかも。






なんか少しだけ風邪っぽい。

風邪引きそう?

目がしばしばする。








てことで、







お肉食べて力つけて
今日はさっさと寝よう!

そうしよう!!!



帰りに極みやのハンバーグを
頂きました♪







皆さんも体調には気を付けてね!







場内での差し入れやお声かけ
有難うございました(*´꒳`*)



see you.