皆さん、大晦日どのようにお過ごしですか?




のんびりしてる方、遊びに出てる方
お仕事の方…


色んな過ごし方をしていると思いますが
あと少しで2018年も終わり








今年のAKIは最後の最後までお仕事!

ミッドナイトオートのお仕事のため
年をまたいでの放送になります!




てことで、仕事納めがないまま
仕事始めがくるわけですね\(^o^)/笑








てことで、早めに年末のご挨拶









2018年は飯塚オートの勝利の女神を卒業。

仕事内容がガラリと変わりました。


緊張し過ぎてダメダメのダメで
本当に申し訳ない気持ちでした…





それでも、

応援してるよ!
頑張ってるね!
少しづつ良くなってきてるね!
AKIちゃんが出るの楽しみにしてるよ!


と、嬉しい言葉をかけてもらい
それが励みになっていました。







私ね全然器用じゃないんですよ(*´-`)


この世界は向いてないと何度も
思っていたりして笑






けど、やっぱり楽しいからこのお仕事を
続けているんだと思います!


まだまだ課題は山積みだけど
2019年は少しでも仕事の質を
上げていけるように努力していきます!







そして、釣り番組ですが
オートレースでのお仕事が増えて
全くスケジュールが合わなくなって
しまいました…


いつ出るの?と聞いてくださる方も
いらっしゃるんですが
いまのところ予定はありません。

釣りも好きだけどオートレースの
お仕事を優先しております!

ごめんね…(´ω`)








2019年もオートレースを中心に
色んな仕事に挑戦していきたいと
思っています!

どうか、見守ってて下さい♡










プライベートでは
神社巡り、御朱印ガール、カメラ女子
と趣味が増えました( ^ω^ )

 
ジム活は身体を壊してから
行けていないので
2019年は復活します!

見せれる体を作りたい!!!


2019年は女子力向上キャンペーンを
掲げて綺麗なアラサー目指します♡



色気はないので可愛いアラサーでも可←







そして、友達に沢山助けてもらった1年。

2019年を生きていくことが目標!
自分の気持ちに素直に自分らしく!




皆さんまたどこかでお会いした時は
AKIちゃん!と声をかけて下さい(●︎⁰౪⁰●︎)



2019年もよろしくお願いします!













さて!

これからスーパースター王座決定戦の
予想会を飯塚のステージで行なって!

夜はミッドナイトオートレースの
優勝戦をニコ生から盛り上げます




大晦日にこんなにもオートレース
三昧なんて…幸せだ!!!



2018年ラスト!
最後まで突っ走ってきます( ✌︎'ω')✌︎













see you.