見て見て見てーー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝








あの花のメンマだよ

可愛いよね〜♪





去年はあの花どら焼きを頂いて
今年はどら焼きとTシャツ貰っちゃった!





この前川口で頂いたんだけど
嬉しくて早速着た(・∀・)ふふ

お陰様でテンションあげあげで
過ごすことが出来ました♪










そうです!

ミッドナイトオートレース




初日が終了しました!






年末は深夜のダイヤモンド決戦
ということでスペシャルです


毎日違うゲスト登場で
初日はみなさんお馴染みの
ミッドナイトのCM楽曲提供者!

HIDEさんにお越し頂きました









生演奏はやっぱり痺れるね〜(゚∀゚)


ビリビリときました!






そして、まさかのゲーム企画にも
チャレンジして頂きましたが…


ここで千鶴ちゃんのドSっぷりが爆発ww


HIDEさんに罰ゲームをさせてしまいましたw





HIDEさんすみませんw

そして、本当にありがとうございます!笑













さ、今日のゲストはどうなる!?


ちなみに、今日のゲストは
コンバット満さん


福岡では同じみの方です!

沢山TVに出演されていて
私も何度かご一緒させて頂きました!





そして、コンバット満さんは
選手になりたく試験を受けたほど
オートレース好き!

オートレースの話を沢山
出来そうです






ぜひ、ご覧下さい♪










さ!今日も頑張りましょう!


そして、SSも楽しまなきゃね!

今日は大きな事故なく終えれますように…









SS賭けながら楽しむ✌︎('ω')✌︎

目指せ万車券!!















see you.