皆さん、クリスマスは
どのようにお過ごしですか??








私は…















結構似てない???ww










今年最後のご挨拶へ
「櫻井神社」へ行ってきました














神社はすでにお正月の雰囲気が









今日はとにかくお天気が良くて
すっごくすっごく青空が綺麗♪












パワーも沢山頂いてきました(*´꒳`*)











そして、御朱印GET!!







今回書いてくださった方の御朱印
とても綺麗



今年からハマった御朱印集めは
まずは一冊綺麗に埋まりました!


来年も沢山神社回るんだ〜♪










神社を後にして!







今季2回目の牡蠣小屋!!!


やっぱり楽しいね!牡蠣小屋!







年明けたらまた行く!!絶対!!笑









牡蠣小屋を後にしてこちら






またいちの塩♡












人気の「花塩ぷりん」を食べたけど…




 




激ウマ(° ꈊ °)



滑らかなプリンに塩が効いてる!!

甘さとしょっぱさが良い感じに
合わさって美味しいの!!




1個ペロリ。

糸島に行く方は是非行って欲しい!

とてもオススメ(゚∀゚)
















ふふふ。

クリスマスはまだ終わらない…









夜ご飯どうするとかなーんにも
決めてなくてどうしよー
なんて話してたら…










気付いたら美味しいパスタとピザ食べてたww


そして…











ケーキもちゃんと食べてたww







一つ学んだ。


クリスマスは準備しなくても
十分楽しめるということ(・∀・)いえい!















岡さんいつも本当にありがとう



















さ、明日から関東だっっ


あの子とあの子に会える








わくわくわくわく…




see you.