9月8日(土)




飯塚オートのファン感

皆様、お楽しみ頂けましたか??





私は…















とても楽しみました(о´∀`о)えへ









右下…









とても楽しみましたww











開会式から始まったファンカン。


雨にも関わらず朝から沢山の方が
来場されましたよ〜(*´꒳`*)







最初は選手との記念撮影が
行われましたが長い列が
出来ていました







競走車にまたがる事も出来たんです!








そして、
早食い早飲みはなんか色々
噴き出してたみたい←

盛り上がったみたいですね( ^ω^ )






デモ走行などの走路イベントは
雨で中止になっちゃったけど…


メカニカルスクールが
行われました(゚∀゚)

私メカニカルスクール好き!楽しい!












そして、皆んな楽しみにしていた…







佐賀牛の丸焼き(^ω^ ≡︎ ^ω^)



1頭60万のA5のお肉だってよ!!








スタッフさんがきつそうな顔してる横で
めっちゃ楽しそうに待ってしまってたww


能天気で本当にごめんなさいw





もちろんお肉は美味しかったです(*´꒳`*)








そして、チャリティーオークション!


これもかなり盛り上がってました!









実は後ろから覗いてたの|ω・)チラ




レアグッズも沢山あって
値段も上がって行ってドキドキした!笑








そして、この方のヘルメットも
かなり盛り上がりました









いや、ポーズよwww



吉川選手のヘルメット

GETされたのは女性の方( ^ω^ )


落札おめでとうございました!







オートイベント以外にも
西鉄バスさんの物販あってね!







この看板なかなかツボww


たぶんもともとは
「ならんで乗りましょう」
だと思うww


そして、この絵は誰が描いたのかな?笑







ということで!!


あっという間過ぎた4時間!




気付いたら終わってたよ(*´-`)

それくらいあっという間でした!






女神を卒業してなかなかお客様とは
お会い出来なくなったけど
それでも私に会えた時に
声をかけて下さったりと
とてもとても嬉しかったです(*´꒳`*)







千社札も沢山もらってもらいました







私の事を忘れずにいてくれるだけでも
とても嬉しいのよ!



なのに!







 









誕生日プレゼントだなんて(´;ω;`)



泣ける。皆んな好き。






本当に本当に幸せ者だなぁと
感じたファンカンでした!

ファンの皆様に感謝しかないDAYです!

ありがとうございました














そんな幸せな想いのまま
私は飛んだ。









続きは次回!!