遅くなりましたが!
ミッドナイトオートレース
最終日を書いていきまーす!!






とりあえず振り返ると…



初日→千鶴役立たず

2日目→AKI役立たず

3日目…











2人とも役立たずww




もう笑うわwww


予想だけじゃなく…







ゲームも役立たずだったw



おばさん達面白いなら
よかった(´・∀︎・)笑









てことで。









無能サイン色紙が視聴者
プレゼントになりました


これはこれでレアでしょ?笑










それにしても…








「役立たづ」じゃなくて「役立たず」ね。


もう日本語もやり直すわ。

無能です(・∀・)MUNOU











さて!

今節の夜王はこの方でした!







山陽 岡部 聡 選手



なんと、ミッドナイトは3度目の優勝!


相性抜群じゃないか!!






優勝インタビューでは
ピースして登場!

とても嬉しそうにされてましたね( ^ω^ )




これで通算85回目の優勝
おめでとうございます











今回の開催は今までまで1番
笑ったんじゃないだろうかww


誕生日も重なって笑って笑って。

祝ってもらって
千鶴ちゃんの誕生日を祝えて!


とてもとても幸せな1節になりました!








そして、私は忘れない。



大事にとっていたイチゴ。

最後に食べるつもりだったイチゴ。















落としたぁぁあ。゚(゚´ω`゚)゚。



ガチで凹んだ誕生日最後の出来事。笑









まぁ、凹んだのはこれくらい!


いっぱいお祝いも届いたし
イチゴ以外も美味しいもの
沢山食べたし( ^ω^ )






可愛いお花の贈り物は
部屋に飾ったよ



おめでとうコメントも沢山
本当にありがとうございました!!









さて!次回のミッドナイトは
少しだけ違うぞ!?


放送では言いましたが!






AKI完全不在。

です(・∀・)てへ





というのも、
次回のミッドナイトは
浜松SGの裏開催。

私は浜松で1着勝利者インタビューと
レポートを担当するということで
ミッドナイトには出ません!





が!


そこはもうレギュラーの
千鶴ちゃんに全て任せます


相方は横屋敷有沙ちゃん

関東でアイドルしてる子だよ!

千鶴ちゃんの事務所の後輩!

元気な女の子です!



2人にお留守番を任せて
浜松頑張ります!!!笑




てことで、次回は浜松と飯塚ミッドを
よろしくお願いします( ^ω^ )









さて!


明後日はファン感!



やば!やだ!ブログ書かなきゃ!


楽しみ沢山あるからね!




また明日書くね!笑











また明日\( ˆoˆ )/

















髪切りました!








どんどん短くなるわ〜