ふふふ(◍︎ ´꒳` ◍︎)







わたくし、9月3日で…











28歳になりました






思っていた28歳よりも
色気もなければ乳もない←

中身も含めて大人の女性には
程遠いとは思いますが
私らしい人生を送れていると
思っています!!!








そして、今年は大好きな人達と
迎えることが出来た9月3日。


ミッドナイト開催期間中
ということでニコ生放送で
お祝いをしてもらいました(о´∀`о)








いやー。


何がビビったってこれよ。









机の上に真ん中にあるやつ!


花火になっててばちばち言いながら
下の方に火が移動してるのね!


本気で爆発するんじゃないかと
思ってビクビクしてた写真↑











そして、火が下に辿り着くと…








花開いたwww


しかも、ハッピーバースデー流れながら
クルクル回るのwww









あまりにもシュール過ぎて
笑い止まらなかったよ!!笑











久々にこんな笑ったわwww






そして、ケーキも出てきたよ(*´꒳`*)






沢山のイチゴ


すごく可愛いケーキで
甘過ぎず美味しかった‹‹\(´ω` )/››


ホールケーキってなかなか食べないから
テンション上がった







…このイチゴがビンゴに
ひびくとは知らずww

本当ごめん←









そして、千鶴ちゃんから
プレゼントを頂きました







ピアス、ヘアバンド、
ハンドクリーム、リップ
そして、お手紙



このリップがまた可愛いの!!


これは、
綺麗に写真撮ってインスタに
アップするから待ってて!!笑










嬉しいのはプレゼントだげじゃない!

ふふふふふ。







ヘアバンドはお揃い(○︎'ω'○︎)にやにや



毎日顔を洗う時はこれ使うの!

いつも千鶴ちゃんを思い出せるね!










まだまだプレゼントは終わらない!!






なんと!

私の友達から!









千鶴ちゃんにプレゼントが







むっつりムツ五郎さんは
私とお揃いですww



なんだろうなぁ〜

憎めないんだよな〜笑










そして、私からも千鶴ちゃんに
プレゼント( ^ω^ )







竈門神社の紅水晶の数珠と御守り


縁結びのものなんだけど
恋愛だけではなく
素敵な縁が沢山ある様に
と願いを込めてプレゼントしました!







…もちろんこれもお揃いww



なんなの、本当。

考えることが一緒過ぎてww







オートレースがあったから
出会えた2人。


普通に生活してたら
出会う事はなかったはずの2人。



それが仕事以外でも仲良くなって
なんでも話せる仲になって
いないと困る存在になりました。





本当に本当に大好きな千鶴ちゃんに
祝ってもらった誕生日は本当に本当に
幸せでした!!


ありがとう、千鶴ちゃん!!









そして、ニコ生を見て下さってた
皆さまからも沢山コメント頂いて。


最後なんてオートの番組じゃ
なかったよねww

完全にプライベート放送!笑









あぁ…


なんて幸せな28歳のスタートを
切ったんだろう。










オートレースがあるから今の私が
あります!

私がここまで頑張れたのは
オートレースがあったから!

皆んなと出会えたから!!



なので、28歳もオートレースと共に
過ごして行きます!!










頑固で口が悪くあまり女の子らしくは
ないAKIですか…

どうぞ28歳もよろしくお願いします




  
言葉では感謝しきれないけども!!

ファンの皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございます(*´꒳`*)











そして、ばりんぬさん!







またまた素敵過ぎる似顔絵を…

速攻でツイッターのヘッダー画面に
しちゃいました!!



素敵な誕生日プレゼント

ありがとうございます(о´∀`о)















誕生日の余韻に浸りたい
ところではありますが…

本日が飯塚オート優勝戦




2日目は本当に役立たずで
落ち込んだわ←

だからって初日の千鶴ちゃんを
役立たずなんて思ってないよ!笑



とりあえず!

誕生日当日の放送はいつも以上に
気合い入れて頑張らねば





皆さん是非ニコ生放送をご覧下さい

放送は19:45〜23:50です\( ˆoˆ )/



優勝は誰の手に!?

お見逃しなく〜!!!

















幸せ


いつも長めのブログに
付き合ってくれてありがとうです















see you.