アロハーーーーーッ









ツイッターにはまともな写真を
アップしたけど
実は変顔もあった(・∀・)にやり








さて!


昨日の夜は!










初めてのニコ生競輪番組に
お邪魔して来ました( ^ω^ )








放送中に競馬、競艇、競輪を買って
資金を増やすという企画をやってまして!
(オートは前日に終了していたので無かった!)


しかし、わたくしオート以外の競技は
ほとんど素人。









そして、結果は…


全敗www






まじで迷惑しかかけてない←

資金減らしまくった。

本当に申し訳ない(´._.`)

博才は無い模様。。。








けどね!

橋本さんに競輪の事を教えてもらって
レースの見方が分かって楽しかった





いろんな競技があるけど
その競技によって見方があって
楽しみ方も色々あって奥が深い


6時間の放送時間が本当に
あっという間に終わっちゃった!!





素人の私に色々教えて下さった
視聴者の皆様も本当に
ありがとうございました( ^ω^ )







とりあえず
ちっぱいのAKIは覚えてもらえたかな?←



そして、名言も出来たね!


「男と1番人気は信じるな」

「おつかれパイ」

「アロハには無地」









アロハには無地!!!!




橋本さんの私物のズボンに
衣装のアロハの相性の悪さと言ったらww


ついつい後ろ姿を隠し撮り
してしまったよね(°▽°)笑








橋本さん
沢山いじってすみませんでした!!笑


なんだか橋本さんを前にするの
Sっ気AKIが出て来ちゃって…


これからもよろしくお願いします←











さて!

まだまだ関東遠征は終わらない








千鶴&AKIのコンビが
またまた揃います\( ˆoˆ )/




 


お次は川口です!




gamboo杯

8/18〜21の4日間開催の最初の2日間に
私はお邪魔します!

こちらもナイターです






内容は、お出迎えから予想会
CS出演までありますよ( ^ω^ )



川口オートに来るよっ!

って方は予想会も見に来て下さい





詳細はこちら→gamboo杯イベント









ここでなんとか挽回したい!

予想当てたい!

頑張る!








待ってて!川口オート(^ω^ ≡︎ ^ω^)





see you.