あとちょっとしたら
伊勢崎オートでみんなに会えるね!



楽しみだね\(^ω^)/










ふふふ。


まだまだ会えるチャンスが
あるのだよ








てことで、情報解禁


8月18日(土)〜21日(火)で行われる
川口オートのGamboo杯


初日、2日目と
イベントでお邪魔します\( ˆoˆ )/やたー!





千鶴ちゃんと一緒に
開門時お出迎えや予想会を
行いますよん



予想会はチャンピオンゲート付近の
ステージです!

しかも何レース分かするから
会えるチャンスはかなりある




てことで、SG後にはなりますが
川口のナイターを一緒に
楽しみましょう\(^ω^)/





ちなみに千鶴ちゃんは毎日いるよ











さて!今日はその千鶴ちゃんと
東京デートしてきました(^ω^ ≡︎ ^ω^)


















見て!この格好!






リュックにカメラに日テレ!


まさに観光www





私、関東に来る事は良くあるのに
オートレース場しかほぼ
行ったことなかったからww


連れて行ってもらいました









やっぱり私の彼女は最高です。笑






そして、ニュースキャスターに挑戦!











ちびっこ達に混ざって
楽しむアラサー。







やり始めたら恥なんて捨てて
ガチで楽しんだ。

子供引いてたwww






散々はしゃいだ後は
日比谷神社へ(゚∀゚)






赤い鳥居綺麗やわぁ〜



神社はパワーもらえるし
御朱印集めもしてるし
とても充実した東京観光









まだ終わらない!!



只今、伊勢崎オートでは
SGオートレースグランプリ
開催中!



と、なれば。










こうなりますよね(○︎'ω'○︎)笑



夕方からはラピスタ新橋で勝負













スタートがこれで泣いた。

6千円くらい逃した。

今日は流れ良くないと思った。






しかーーし!!










ここを当ててなんとか
500円マイナスで終了(゚∀゚)ひゃー!



うん、勝ててない

勝ててないんだけどね。



500円で遊べたと思えば良くない( ^ω^ )?











ちょっと早めにラピスタ新橋を
後にしてカンパーイ







プロントのスイカボール
めっちゃ美味しい


感動した!プロント大好きになった!笑







彼女との1日デートは
最高過ぎてまだニヤニヤしてる(・∀・)ふ




そして、明日も彼女と一緒





あーん、もーう、幸せ!



てことで、明日も楽しもう














そらジロー見てばりテンション上がったww

可愛過ぎやん(о´∀`о)



see you.