大きな荷物を持って
東京へフライト〜\(^ω^)/









今回は長旅だから大荷物ww



  



ふふ。



久々にセルフネイル

ピンク、グレー、ゴールドの
3色ベタ塗り!




だめよ!近くに寄ったら!

すんごい雑だから!!←





器用じゃないの|∀︎・)))えへ









けどね、友達がすぐにネイルに
気付いて褒めてくれた










高校時代の同級生
みなみやーーーん\(^ω^)/

















何を持たせてるかと言うとね。









私の最近のオススメ!


まるごとドライオレンジ

カリカリ梅

そのまんまレモン

(たまたま縦ライン揃ってたww)





買わせました←


ファミマに行った時は是非
皆さんも買ってね!
(ファミマの回し者みたいw)









それにしても、凄く楽しい時間を
過ごしたなぁ〜


出会って10年以上経って
福岡と東京と離れて暮らしてるけど
こうやって会ってくれる友達って
本当に大切。 





そして、みなみやんは写真を
撮るのも上手くて昔から
撮ってもらってる


今日もサクッと撮ってくれたので
昔のと合わせてInstagramに
アップするね!












さて!


今日から始まった
SGオートレースグランプリ





既に現地で観れてる方が
羨ましい(*´-`)

早く現地で観たいぜっ!!







そしてね!皆さん!


今回はオッズパークの特設サイトで
初日から5日間予想を書かせて
もらってるんですが…








な、なんと!!!本日!!!


11Rの2連単 7010円が的中!

12Rの3連単 480円が的中!






なんて幸先良いスタート(゚∀゚)

私がびっくりだよ!!←





もちろん明日以降も書いていきます!


是非見て下さいね
















それではまた明日〜



see you.