いつも飯塚では
Facebook担当の「めいちちゃん」
と呼ばれている方がおります( ^ω^ )




私が女神から卒業した後の
お仕事で苦戦している時に
色々アドバイスをくださったり
助けてもらったりしています





もぉねー、本当に、いなかったら
どうなっていたことかww


ってくらい命拾いを何度もしてもらった
感じです(°▽°)笑






基本的に取材を行ってる
女性は私達2人ですが
(グレードやミッドは女性がまた増える♡)


今日は少し賑やかでした










手前からめいちちゃん!

真ん中と奥がトーターさん!


ちなみに真ん中の方が飯塚オートの
twitterで大活躍の
コウホウジャーピンクです!!







なんでも、コウホウジャーで
私達とは違う目線の選手を
撮っていくそうですヽ(*´∀`)





な、なんと!



既に飯塚オートのInstagramに
今日の事がアップされていた




あの選手のあれやこれです!←


是非覗いてみてください

(飯塚オートレースで検索)







そして!



私も今日の取材の様子を
Facebookページの

The Woman of Autorace

~オートレース女子部~


にアップしました\( ˆoˆ )/









本日の4Rで見事1着を決めた
飯塚の新人女子レーサー
稲原 瑞穂 選手

レース後にお話をきいてきたので
こちらも是非見て下さい









さて!


明日の飯塚オートは準決勝戦





誰が優勝戦に進むのか!?

見逃せませんよ〜!!






それではまた明日(^ω^ ≡︎ ^ω^)