オートレース成田さんでのイベント






GⅡ 川口記念 2日間
「全レースぶっ通し予想会」

ぶっ通してきましたよぉおおお\( ˆoˆ )/









まずは一言。


集まって下さった皆様!

本当に本当にありがとうございました





正直、全レース予想会なんて
したことなかったから不安ばかりで…



絶対アウェーだし、
長年のファンの方からすれば
オート歴6年目のひよっこが予想なんて
て思うだろうし!!!!

と、色々考えてました(´・ω・)





けどね、結果から言うと
常連のお客様凄く優しくて
温かく迎えてくれました(´ω`)


皆んなで話しながら予想を進めて
私なりの予想もしっかり聞いてくださって!






そして、私が来るからと
わざわざ足を運んで下さった方々


やっぱり、顔見知りの方がいると
心強いよ(*´-`)

いっぱい助けてくれてありがとう!!





予想は1日目が5本、2日目が4本
という結果でしたが
これは2連単も入れて(´・∀・`)

しかもやっすいやつww

がみっがみですww




3連単は
4本当たったけど
中穴は9Rの準決1本だけとあんまり
おいしいところは当てれなかった…泣


24Rもやって申し訳ないです´д` ;





お客さんの方がうまかったなぁ〜笑

私ももっと当てれるように
これからも勉強してきます!!!







ぶっ通し予想会てことで
「疲れてない?大丈夫??」
と沢山の方が心配してくれてた!!

ずっと喋ってるから
キャンディいっぱいもらった!笑

皆んな優しいの(*´꒳`*)







けどね!それがね!本当にね!全然ね!





キツくなかった(・∀・)




キツイどころか
もー楽しくて楽しくて
あっという間だった!!!!


それもこれも、参加して下さった方の
お陰です!本当に!!




キャンディや飲み物、
お土産など差し入れも頂いて
私、良いことばっかじゃん!!←

て思ってました(о´∀`о)笑





次いつどこに現れるか分からないけど
オートレース成田さんでお会いした皆様

またどこかでお会い出来るのを
楽しみにしてます!



本当にありがとうございました









そして!

GⅡ川口記念の優勝はこの方






浜松 佐藤 貴也 選手



イメージカラーの緑!

オールスターも緑!

今回も緑!!




緑伝説だわっ(^ω^ ≡︎ ^ω^)




消音マフラーはハネがきやすいと
いうコメントがある中で
今回はいつもよりきてない
というお話でした!


そうなると、今後消音マフラーでの
貴也選手のレースは今まで以上に
期待が出来そうですね




これで4つ目のGⅡ制覇!

通算で21回目の優勝!

おめでとうございます\( ˆoˆ )/














ふふふふふ。


ふへへ。






噂には聞いていたけど…

オートレース成田さんのご飯
めちゃくちゃ美味しかった






これは牛スジ丼!!

大きめにカットされた牛スジが
ゴロゴロたくさん入ってる!!




いつもより手抜きの写真は
早く食べたかったから←


メニューも豊富だしおススメです











そして、今回知ったこと。







埴輪がよく出てくる。










なんかもう可愛いww


手の感じとか、表情とかww





埴輪が有名らしい!!

サテライトを作る時も
埴輪出てきたんだそう(・∀・)


皆さんも、行かれる際は是非
探して見てね!笑
















オートレース成田でお世話になった
スタッフの皆様!!



ご飯美味しいし!

お疲れでしょう?と
栄養ドリンク下さったり!

じゃんけん大会ありますよーー!
と私のマイクに負けないくらい
大きな声で盛り上げて下さったり!

たまにじゃんけん大会忘れても
優しく見守ってくれたり←
(本当すみませんw)



2日間ありがとうございました!

とてもとても楽しかったです!!

お世話になりました(*´꒳`*)









see you.