浜松オートGⅠゴールデンレース


2日目!予選が終了しましたー!!








まず初日



この日は朝まで雨が降って
斑走路から始まった開催!






…でしたが!


浜松は走路が乾くの本当に早い!

あっという間に良走路になりました

ただ、曇りだったので走路温度は
上がらず肌寒い感じでしたね!






そして、今回のお仕事!まずはこちら!






2Rと12Rの発売中はASAHIちゃんと
ピットレポート!


もうね、とにかく面白い。

ASAHIちゃんがww

動きがいちいちすごい!笑







そして、全レースの勝利者インタビュー





笑顔の選手がいっぱいでした(´∀`*)




初日の写真はまだまだあります!

Instagramにアップ済みです

見てみてね!








そして、2日目


今日は朝からお天気!!

スッキリとした青空が広がってて
日差しも暖かい!






ただ、ただね…

















風が強い。











風が強い!!!!!笑







あまりの風の強さに体がおされる
感じもありました!!


選手もレースに影響がある!
とお話しが出るほどの強さでした(°▽°)

明日はどうなるかな??






そして、2日目の勝利者インタビューも
全レース行いました






8R1着の青山選手!


オートレース成田さんと
スポンサー契約を結んでいます!

そのシールが胸元に( ^ω^ )


笑顔でアピールをして下さいました




今日のインタビューの様子は
ツイッターにアップ済みです!

こちらも見て下さいね








2日間で予選は終了!

明日、3日目からは準々決勝戦(゚∀゚)




スケジュールとしては〜



2R ASAHIちゃんとピットレポート

5〜12R 勝利者インタビュー



となります!

合間にピットレポートを少し挟む
タイミングもあるかもです(о´∀`о)


明日もよろしくお願いします












ふふ…



今日の夜は浜松オートのトーターさんと
内野さんで「ほっこりDININGきら」さん
に行ってきました\( ˆoˆ )/




みよ、この新鮮なマグロを






これまたお2人ともオート好きで
凄く気さくで素敵なのです





きらさんは本当に美味しいもの
ばかり出てくるから
行くと食べ過ぎちゃうよ!!!笑








インパクトどーんの刺身盛り







ネギトロが乗った冷奴!


豚肉ともやしのチャンプル風!


鮭ハラス焼!







これはあかん!美味しすぎて
お酒が進みすぎるやーつです(゚∀゚)笑





いっぱい食べて充電完了!

残り3日頑張れそうです





きらさんは浜松オートの開催中に
レース場でお店を出してる時があるので
ぜひ食べてみてくださいね(о´∀`о)


本当に美味しいのでおススメですよ





お2人ともありがとうございました!!











さ!


明日も頑張ろう!やったるぜ!!





おやすみ‹‹\(´ω` )/››