ミッドナイトオートレース
3日目最終日が終了しました〜!




{4B2DB0D7-ABD9-4AE8-9ADC-0597C5147FD9}




みてみてみてみてー!!

またまた似顔絵を描いて
もらっちゃったぁぁああ(*´꒳`*)



こういうの本当嬉しい

バリンヌさんありがとうございます







さて!


今節のミッドナイトは3日間
良いお天気の中おこわれました〜!!



{9C49BC01-BAA3-491C-9C04-4415D46F2DF8}



なんなら、放送が始まるころでも
20度はあるくらい!!


本当、あっという間に熱くなった…笑




けど、お天気が安定すると
予想もしやすくなるから良いよね!













なーーーんて( ´_ゝ`)



最終日は全く冴えませんでした…

1Rに2連単510円を当てただけで
あとは惨敗_:(´ཀ`」 ∠):


本当に何にも参考にならない
予想をしてしまって申し訳ないっす






さて!

優勝戦はハンデ20に7車並びという
なかなか凄い状態に!


本当、豪華なメンバーが揃ったよね





そんな中、前回の優勝から勢いが
止まらないこの方が優勝を決めました




{A960E2E6-C683-4652-BE26-DEE61D193A1E}


川口 平田 雅崇 選手





前回の川口でハンデ10軽化と
なってしまっていた平田選手。


けっして近況悪い状態ではなかったのに
ハンデの軽化は驚きました…


というお話が出ていましたが
その鬱憤を晴らす様に優勝を
もぎとりました!!





そして今節、ハンデが元の位置に戻っての
競走となりましたがその勢いは止まらず!


他を寄せ付けない走りで
完全Vを決めました(゚∀゚)





スタートも決まって上がりタイムも
3.363と文句なしのタイム

お見事でした!!



平田選手!
通算12回目、連続優勝
おめでとうございます(о´∀`о)










レースが終わればCS放送は
終わりに向かっていきますが。


ニコ生はこれから!って感じですww






そうです!

視聴者プレゼント企画




{9DA3007A-0277-4AFD-BB5B-08B5D7392EF9}



「ノーハンド!プッチンプリン」




…もう本当夜にやるゲームだわwww


てか千鶴ちゃんのタイムが
なんかプロ並みなんだけど?w

10秒てどういうことよ!笑




特技にプッチンプリン入れるらしいww

いや、まさに特技!笑





そんな私は新人2級車のわりに
54秒から32秒まで縮めて
もう少しで1級車かな?←


けど、もうやる機会ないから
2級車のままだね(・ω・)笑







てことで!

2人ともクリアしましたので
視聴者プレゼントゲット




{B910C049-1E7D-43A3-B19C-5974F1A98CFF}



荒尾選手のSS優勝記念マフラータオル



これはオールスターからCSプレゼントで
出すということですよ!


ニコ生ば先行ってことかな(゚∀゚)!?




沢山のご応募お待ちしております









最終日は本当に当たらなかったけど
千鶴ちゃんがプッチンプリンを
2回クリアしてくれたので!


ポケモンパンを全てGET出来ました(о´∀`о)

千鶴ちゃんのプッチンプリンで
助けられた今節!!!!笑





そして、運命のポケモンシール…










{08671ABB-F190-475E-8BC0-6863D68DC252}



なんか全体的にババくさい色だったwww







なんなら、私は3日間で出たシール…





{BC844341-CC03-470F-895D-341989FFB37A}




カプ・ブルルが3枚www


トリプル達成www




いらんわ!3枚も(°▽°)笑



けど、ピカチュウ出たし良いかな!

ピカチュウLOVE







ということで、
今節も楽しくはちゃめちゃに終了!



夜の緩くてうるさい放送だけと
去年よりも見てくださる方、
コメントが増えててとても嬉しいです

本当にありがとうございます





次回のミッドナイトは
5月13日(日)〜15日(火)
となっております!


そして、
7R7車立てになりまして
時間が前倒しになります!

ニコ生放送開始が19:45〜23:50
試走開始が20:01です!
お間違えのないようにご注意下さい






ちなみに、初日のニコ生は
浜松最終日でのお仕事の関係で
AKIは欠席となります(*´-`)ごめんね


MCは競輪や競艇で実況をされていて
山陽でも実況経験のある
平山信一さんにお願いしました

快く引き受けて下さった平山さん
本当にありがとうございます(´∀`*)






私よりもちゃんとしたMCさん!笑



けど、スナック千鶴になる予定www

となると、変わらずはちゃめちゃ!!?笑




どんな放送になるのか!?

絶対絶対みてくださいね


そして、コメントをお願いします





2日目以降はAKI帰ってきますので
千鶴とAKIコンビもまたよろしくね\( ˆoˆ )/






今回も差し入れを沢山もらっちゃったよ



{2233545B-0E08-4BE8-808D-D6B106D6CB0C}


しっかり受け取ってしっかり食べてます!


恩返し出来るように頑張らなきゃな!

本当にありがとうございます







さて!

本日は川口オート優勝戦




{54F65972-49AE-4D59-BD3D-F4EFA5A2E9F6}



荒尾選手と吉川麻季選手
師弟での優出が嬉しいなぁ〜(*^ω^*)


なかなか良い着が取れなくて
沢山悔しい思いをしてましたが
ここに来て結果が出て来てます!!


たしかにハンデも大きいけど
一つ一つクリアし頑張って欲しいです





そして、ハンデ80のこの並び!笑

どんなスタートになるかしら?w




小里選手のスーパーケンタも
気になるところです!!


高石選手は初優勝かかりますし!


見所満載です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



寝ても覚めてもオートレース

今日も楽しみましょうね







see you.