4月に入りまして新年度が
始まりました( ^ω^ )


皆さんはどのようにお過ごしですか??





私はお酒を飲む日々から
始まっています\( ˆoˆ )/わはは




{81D1EC77-52B7-42BA-A060-1511B7076DC5}



ツイッターでお腹減ってるけど
何食べたいか分からないって
つぶやいてたんだけど…



そのまま福岡市薬院にある「パーチ」
に行っていた






なんなら、前日は
筑豊地区のフリーペーパー
「CHIKUSUKI」さんの
200号記念パーティーで飲んでた(・∀・)



{D0D66FA0-899E-440D-9673-734C36AC4C5C}



日本酒のスパークリング











青森でも飲んでたし
最近飲み過ぎだわぁ(^ω^ ≡︎ ^ω^)





てことで、
今日はしっかりジムで
運動してきました


明日も朝から頑張るよ!


薄着の季節になりきる前に 
しっかり絞ろう(」°ロ°)」おおぉぉおお!









さて!本当にお酒ばっかり飲んでる
暇はありません!!笑


明日からはお仕事です!

ミッドナイトオートレース
4日間開催が始まります


飯塚オート今年度最初の開催です!






そして、ニコ生放送のゲストは
千鶴ちゃん( ^ω^ )

もはやゲストなのかという疑問←


準レギュラー?それ以上じゃない?笑






{50454441-13CD-455B-82AB-158B4A327B59}



4日間、バテずに元気よく!!!

楽しく!!!

お送りしていきます(゚∀゚)






そだそだ!

皆さんには大切なお知らせが!



明日のミッドナイトは開始時間が
少し早いのでご注意を(・∀・)





《発走時間》

1R試走開始20:24


1R:20:50

2R:21:20

3R:21:50

4R:22:22

5R:22:55

6R:23:30





10分早まってるね( ^ω^ )

けど、お尻は同じよ!

少しだけ販売時間が長くなった
感じみたいだね!


よろしくね







ふぅー。


飯塚オート勝利の女神卒業後
最初のお仕事!


しっかり頑張らないとね!








ミッドナイトの前には
浜松オートの優勝戦もあるからね





{A9B57027-5A74-4419-A5FA-F25BD65AEB85}



0〜10のハンデ戦。

いや、なかなか濃いメンバーですやん。

浦田選手が5枠てなかなかよね(*´-`)





後で、Gambooコラム書いちゃおう!

こちらも今年度初コラム



良かったらのぞいてみてね!








女神卒業の時にモバイルのまっすぅが
密着取材をしてくれましたが!

その時の写真を沢山頂きました…




{501B3321-2C6B-4B05-9C1A-8105BD0086F4}



お尻担当のAKI。


今度、Instagramでお尻特集でも
しようかな(・∀・)笑







see you.