勝利の女神を卒業して1週間…


もうそろそろ実感も湧いてきたかな??







よし。

もう一回掘り起こそう!!!←







実は女神卒業の日は
オートレースモバイルさんの
女神密着取材が入ってました!


そして、そのレポートが先週
仕上がりましたよぉおおお( ^ω^ )







{3BA10453-B038-40DB-B9DD-921696892A24}





取材はまっすぅがしてくれて
いつもは見れない裏側まで
書いてもらいました!!


あんなとこやこんなとこ←



まだ見てない方はぜひぜひ
女神最後の1日をご覧下さい!!






そしてもう一つ!!


勝利の女神AKIグッズ!!



{C2E90458-5136-4B56-9D87-693050E0DCF7}



買えなかったという方!

再販が決まっておりましたが
日付変わって28日(水)から
販売スタートです!



ネットでは0:00からですよ!

日付変わったらすぐですよ!!!



飯塚本場では28日10:00〜販売です!




これまた数量限定
(前回よりは多く準備してるみたいよ!笑)


買えなかった方はもちろん
勝った方も保存用に←


よろしくお願いします(°▽°) 

 

♡AKIグッズ再販詳細♡







さ!

グッズ販売開始までは…




ミッドナイトオートレース

ニコ生放送を楽しみませんか!!?




{B1A7C5C0-600B-4322-B3AF-C926B374FD5A}



てことで、千鶴ちゃんと杏菜さん
集合しております\( ˆoˆ )/



女子会の様になるかな?

ワイワイガヤガヤ…







絶対騒がしいねw



3人のはちゃめちゃトークを
よろしくお願いします

放送は20:20〜23:50です!












ここからはコメントお返し!


これで最後!!



★とっくんさん
ありがとうございました( ^ω^ )
本当に色んなオートレースがありました!
最初に見た時は公営ギャンブルは
何も知らなかったので
こんな世界があるんだなぁ〜
とワクワクしたのを覚えてます!
けど、何も分からなかったので
凄く不安だったのも確かですね!

これからもオートへの気持ちは変わらず
少しでも皆様の為になるように
仕事していけたらと思います!
これからもよろしくお願いします♪


★mikaさん
ありがとうございました( ^ω^ )
オートに出会ったのは去年ということですが
オート不安に歴は関係ないと思いますよ♪
大好きって気持ち素敵です!
そして、私まで見つけて好きになって
もらえるなんて…(*´-`)

少し遠いですからなかなか
来れないのは仕方ないですよ!
けど、いつか飯塚にも遊びにきて
下さいね♪
私も関東に遊びに行きます!
ラピスタでは笑顔で迎えて下さったので
嬉しかったです(o^^o)

立場は変わりますがこれからも
頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします♪


★ブルマンさん
こちらこそー!!!
お会いできて良かったです( ^ω^ )♪
オートレースの女神!有難や有難や!!
これからもそう言ってもらえるように
頑張らないとですね!
必死に探してね!絶対行くので(*´-`)笑
飯塚でもお待ちしてまーす!


★かじゅんりんさん
おつかじゅ〜!!
フォトブック届いて良かった( ^ω^ )
そして、買ってくれてありがとうね♪
て、卒業以外にも来てやーーい!笑
けど、影ながら応援してくれてるのは
嬉しかったよ!ありがとう(*´-`)
もちろん!お別れじゃないから
これからもバンバン話そうね!
よろしくね〜♪


★ハッピーラッキーさん
ありがとうございましたー!!
私のファンになって頂き、
オートレースも大好きになって頂き…
こんな嬉しい事はないですよ( ´∀`)
山陽は流石にお仕事はないですが
これからも飯塚にはいますので
ぜひぜひよろしくお願いします♪
飯塚でも沢山楽しんで下さいね!


★カズヒロさん
最終日これなくても2日目に来て
頂けただけでも充分ですよ( ^ω^ )
そして、グッズの所でお話し出来た
てのはなかなかタイミングが
良かったんです(o^^o)ふふ
思い出になってれば嬉しいです♪

女神は終わりですがオート人生は
まだまだこれから!
今後ともよろしくお願いします!


★shibatenさん
こちらこそ、最終日にサインをかけて
卒業セレモニーもみて頂けて
嬉しかったです( ´∀`)
今後はテレビよりもオートレースの
CSがメインの活動になると思います!
良かったら見てくださいね♪
小林さんのチョーレイが離れないみたい
ですが飽きるまで言い続けてくださいww
それしか方法はないかと(°▽°)笑


★はやとさん
ありがとうございました!!
まみさんきょうこさんもオートを
好きだったと思いますが
私のオート好きは凄まじ過ぎたかな?
ちょっと好き過ぎやろwてレベルだったと
思われたます!伝わってて良かった( ^ω^ )笑

ずっとそこにいたんですもん!笑
動かんな〜て思ってました!!笑
久々の飯塚オートということですが
卒業セレモニーの日に来て頂けて
嬉しかったです( ^ω^ )
ありがとうございました!
まだまだ会えるチャンスは沢山あると
思いますよ〜
そして、聞きたいことをこの質問コーナー 
では聞かないww

これからもAKIらしく頑張ります!
よろしくお願いします♪


★セコム先生
ありがとうございました!
セコム先生久しぶりだ!!笑

もちろん、これからも笑顔で
楽しく活動していきます♪
こちらこそありがとうございました( ^ω^ )


★釣帝サウザーさん
ありがとうございます( ´∀`)
はい!もちろんです!次の場所でも
頑張ります!!

お!フィッシングショーでJTVメンバー
会えましたか!良かったですね♪
私ともどこかでお会いできたら
お声掛けください〜


★daidai-hinaさん
ありがとうございます( ^ω^ )
ですね!釣が出会いでした!
もうかれこれ数年応援してもらってます!
本当にありがとうございます!
もちろんこれからもAKIらしく
頑張って行きますよでよろしく
お願いします!

また娘さんとお会い出来ますように♪


★キョクトーさん
いつもコメント
ありがとうございました( ´∀`)
今後、CSでのAKIらめない予想は
ありませんが、ギャンブーコラム
などではやってますので
よかったら見てみて下さいね♪
全く違う役割になりますが
これからも頑張っていきます!
よろしくお願いします!!!


★ぎゅうちゃんさん
全然大丈夫ですよ( ^ω^ )
私のブログは誰でもコメント
出来るようにしております♪
そのかわり、変なコメントは
弾かれるシステムになってますが
ぎゅうちゃんさんのコメントは
もちろんなんの心配もないので♪

関東と飯塚じゃ遠いてますから
なかなか来るのは大変ですよ(°▽°)笑
当日は沢山の方に祝ってもらいましたし
こうやってコメントももらえてるので
充分です( ^ω^ )

ぎゅうちゃんさんはマメに
ツイッターも見て下さってて
川口なんかでも会いに来てくれて
声もかけてもらえて!
長い間応援してもらっていました!
長く応援してもらえるってとても
難しいと思うので嬉しいです( ´∀`)
こちらこそありがとうございます♪

卒業はいつか来ることだけど
やっぱり応援して下さってた方々からの
寂しいというコメントは
嬉しいのと辛いのと半々でした…
けど、会えなくなるわけじゃないですし
まだまだこれから!
オートレースとAKIはこれからです!
違う形にはなるけどオートを
少しでも盛り上げていけるように
頑張ります!
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )





終わったー!!

大変お待たせしました!!!



スローペースな私を
お許しください(」°ロ°)」ごめぇええん!








それではまたニコ生で!


see you.