前回の飯塚オート。



表彰式が終わり、ロッカーへの
挨拶も終わらせて引き上げてるところ…




{221620AD-3367-4F13-B33F-2BC6360C5FBC}



カメラに気付いてふざける
まっすぅとAKI(・∀・)笑




その2人に気付いてカメラで
撮っていることに気づく千鶴ちゃんw  





{5996422E-72E0-4B09-980C-B02CC46E2EFF}
  


とにかく楽しそうな写真です\(^^)/



個人的に千鶴ちゃんのポーズがツボww







さて、
ただいま山陽オートでは
特別GⅠプレミアムカップ開催中


2日目が終わり…





圭一郎選手が凄いタイム叩き出したw

上がりタイム3.329(°▽°)


試走かよw

て突っ込むよねこれはww



明日は準々決勝ということで
さらに激しいレースになりそうです!

少し気温も上がって過ごしやすく
なりそうですし現地観戦もよさそう(゚∀゚)



明日もオートレースから目が離せませんよ!






 


さて、ここからは
コメントお返しタイムです



★哲也さん
ありがとうございました^o^
はい!これからも頑張ります♪


★オールさん
始まりがパチンコだったもんね!笑
少しでもオートに興味持ってもらえて
良かった( ^ω^ )
これからもよろしくね〜♪
ツイキャス…気が向いたらww


★超クマシャイ42さん
2日間も来てくれてありがとね!!
まっすぅと千鶴ちゃんはこれからも
頻繁に出てくるからよろしく♪笑
本当に沢山の方に支えてもらったら
5年間でしたー!
けど、まだまだこれから!
時間がある時はまた遊びに来てね^o^


★しんさん
ありがとうございました( ^ω^ )
私の活動で少しでもオートに興味を
持ってもらえたことがとても嬉しいです!
そして、ドォーモを見ての行ってみよう
という行動力に感謝します!!
オートレースは最初とっつきにくくて
予想も難しかったりするんですが
これからもオートに少しでも
興味を持って頂けたら嬉しいです!
現在は関西に住まれてるということで(°▽°)
またいつかお会いできる日を楽しみ
してますね♪阪神も行きたいです!笑
けど、やっぱり生のオートですね♪


★joker0242さん
ありがとうございました^o^
なかなか場内に出てくることは
少なくなりますが一般戦の最終日は
選手紹介があるのでひょこっと現れます♪
これからもよろしくお願いします♪


★たくみさん
ありがとうございました(*´-`)
卒業のお知らせの時は驚かしてしまって
すみません!なかなか次のことを
言えなくて…
浜松では会いに来てくれてありがとう♪
学校サボっててのがちょっぴり
申し訳ないけど笑
会いに来てくれることが1番嬉しいからね!
もちろんすぐに気付いたよ^o^
これからもミッドのニコ生コメントを
よろしくね!
この卒業はお別れではないので
また浜松オートにも遊びに行きます!
また見かけた時は声をかけてね〜♪


★もかぴーさん
ありがとうございました♪
7年なら私よりも先輩です!
それに私だってまだまだ未熟者ですよ(*´-`)
卒業セレモニーは沢山の方に祝ってもらえて
サプライズまであってとてもとても
嬉しかったです!
鐘ヶ江選手のお話しは表彰式で
言おうか迷ってやめたお話でした。
なので、ブログで書かせてもらいました^ ^
勝利の女神としての最後が飯塚勢というのは
本当に嬉しかったです♪
これからも、人生を変えたオートを
一緒に楽しんでいきましょうね^o^
飯塚勢の応援ももちろん忘れずに!!


★masaki-Carpさん
ありがとうございました^o^
もうミニスカはいいですw履きたくないww
これからはパンツかロングスカート姿の
リポーター、アシスタントのAKIを
よろしくお願いします♪


★ぶーまなさん
本当に笑いあり、涙ありの1日でした!!
けど、まだまだこれから!
頑張りまーす^o^


★蒼剣の刻さん
最終日、来て欲しかったけど予定が
あったなら仕方ないよ!
それに来てくれたしね^ ^
グッズも買ってくれてありがとう♪
フォトブックは順次発送だから
もう少し待っててね!もし届かなかったら
飯塚オートに問い合わせてみてね!

そして、アンジョルノに行ってくれて
ありがとう(*´-`)私もよく行くお店で
店主も奥さんも本当に良い人達だから♪
なかなか会えなくはなるけど
また飯塚オートに顔見せにきてね!
これからもよろしくね!


★ダイさん
千葉からスカパーで見て頂き
ありがとうございます^o^
私はオートレースからは
離れられないのでまだまだ
これからもオートと共にお仕事
させて下さーい♪
船橋廃止はオートを知って数年の
ホームでない私でも悲しくなりました…
ホームの方々の悲しみは計り知れません。
今後またそんな悲しいことが起きないよう
少しでも力になれるように頑張ります!
これからも遠くから応援して下さいね♪
よろしくお願いします^ ^


★YMEパパさん
ありがとうございました^o^
バイクのお姉さん!なんだかかっこよくて
素敵ですね♪
そして、イベントに来てもらったり
写真を撮ってもらったり…
本当にありがとうございました!
お会い出来る機会は減るかもですが
これからも飯塚オートにいますので
見かけた時は声をかけて下さいね!
これからもよろしくお願いします♪


★たかぼくさん
ありがとうございます^o^
まさかまさかのたかぼくさんの姿が!!
ホテルのことも聞いてたから本当に
驚きました!!
凄く無理させちゃったけど最後に
会えてよかったです(*´-`)
本当にありがとうございました!
浜松にはまた遊びにいきますね♪
その時は声をかけて下さい!
これからもよろしくお願いします!


★kzmi1207さん
ありがとうございます^o^
スケジュールキツイかもというなか
変更してまで来て頂き本当に
ありがとうございました!

最後の日のお客さんの集まり方には
私もびっくりしました!!
そして、卒業セレモニーでは
我慢出来ずに泣いてしまいました(*´-`)

これからは仕事内容がガラリと変わって
大変なこともたくさんだと思いますが
笑顔で乗り越えれるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪


★手嶋政樹さん
ありがとうございました^o^
最終日は大切を有給使ってまで
会いに来てくれて嬉しかったです!
アシスタントAKIになっても最終日は
場内にいますので会いに来て下さいね♪
もちろん、お時間の限りサイン、写真
オッケーです!
今度は家族全員で会いに来て下さいね(*´-`)
これからもよろしくお願いします!


★りんごさん
ありがとうございます(o^^o)
そして、ツイッターではコメントも
して頂きありがとうございます♪
会いに来れなかったのは仕方ないですよ!
けど、CSで見て下さってたみたいで
それだけでも充分嬉しいですよ!
これからはステップアップ!
もっともっとオートレースの勉強を
しっかりとお仕事に励みます!
メインは飯塚になるので川口には
プライベートで遊びに行きます♪
見かけた時は声をかけて下さいね(*´-`)


★かずくんさん
ありがとうございました^o^
ミッドナイトから始まったオートレース…
そこから興味を持ってもらいえたなんて
私が勝利の女神をしてる意味が
ありました(*´-`)うれしいー!
浜松に会いに来てくれただけでも
嬉しいですよ!写真もありがとうでした!
まだまだ頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします♪


★わたサンさん
ありがとうございましたー^o^
まだまだこれから!ですね♪
もちろん、浜松にもまた遊びに行きます!
飯塚に来て下さいね(o^^o)笑
これからもよろしくお願いします!


★ニーナさん
ありがとうございました♪
そう言ってもらえて嬉しいです(*´-`)♡
そして凄く褒めてもらってて照れます笑
佐賀銀行のポスターは化粧がいつもと
だいぶ違うので戸惑わせましたww
けど、気付いてもらえて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします!


★ふくちゃんさん
ありがとうございましたー(o^^o)
オートレース場に行くようになった
きっかけが私…
そう言ってもらえると私の存在意味が
あったんだなぁととても嬉しいです!!
お写真はゆっくりでいいですよ!
もちろんこれからも変顔していくので
しっかり確認して下さいね←
これからもよろしくお願いします♪


★ひかりのぞみさん
皆さんそれぞれ何かしらあるんだろうけど
ここまでハマれるって凄いことだし
幸せだなぁて思いますよね^o^
そして、大きいの的中
おめでとうございます♪

質問ですが、このブログは
勝利の女神だからやっていたわけではなく
タレントのAKIとしてやっていたので
このまま継続となります^o^
釣りについても撮りだめの分が 
4週分ほどありますし4月にも
ロケがあるので継続です!
今度飯塚オートに遊びに来て下さい♪


★アーシェスさん
ありがとうございました^o^
オートレースへの好きの気持ちは
間違いなくどのイメガさんよりも
負けない自信はあります!
(当時を見てないのであれですがw)
その気持ちがファンの方に伝わって
いたのならとても嬉しいです(*´-`)

29はミッドナイトだぁあ…
けど、お別れではないので
また飯塚オートで会いましょうね♪
千社札もその時お渡しします!
フォトブックのハガキ楽しみに
してますねー!


★michicoさん
みーちーこーさーーーん!!
こちらこそ、言い切れないくらいの
ありがとうです(*´-`)♡
オートレースを好きになって
活動してたら皆んなに認めてもらえて…
こんな嬉しいことはないです!!
今後のことは本当に不安で心配だけど
私だから出来ることがきっとあると信じて
頑張っていきたいと思います!
現時点で自信があること…ないなぁ笑
自信はいつもなくてwけど、私が
未熟だからこそ初心者の方には
分かりやすいレポートにしたいとは
思ってます!
不安なのは全て!ww
全員の選手に話を聞いてまとめれるか
言葉遣いがちゃんとなってるかなどなど…
けど、やるしかないので!笑

なかなか会えなくなるかもしれないけど
私と関東に遊びに行きます!
その時は声掛けさせて下さいね♪
みちこさんなら千鶴ちゃんの貸し出し
オッケーです^o^笑


★湖西のオッサンさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(o^^o)


★ちゃんさん
ありがとうございます!
女神卒業ですがお別れではないので
寂しがらないで下さい(*´-`)
人間歳をとっていくものでいつかは
この時がきてしまいます。
そして、私はボロボロになるまで
女神はやりたくありません!笑
惜しまれつつってのが一番いいと思います♪
これからは今まで以上にCS出演が
増えるのでお楽しみに!

質問のお返事ですが
今年度の場外巡りは飯塚オートの
企画の一環でした。
しかし、この企画も今年度で終わり。
来年度以降は全くの白紙です!
ただ、予想会やトークショーで
お呼びがかかれば飛んで行きます!
そして、女神の格好ではいきません。
卒業したのに着ていくのはおかしいですし
もうミニスカは着たくありませんww

もし、石狩さんからお声がけかかれば
喜んで行かせてください^o^
これからもよろしくお願いします!







ということで!


1〜25までのコメントのお返事を
書いていきました(・∀・)

コメントをして下さった皆様
ありがとうございました!



26以降のコメントお返しはまた明日!


お楽しみに〜





see you.