みなさーーん!!


起きてますか!?

飯塚オートに向かってますか!?






今日は飯塚オート優勝戦


今年度最後の飯塚オート日中開催です!



オール飯塚勢の戦いで熱いバトルに
なりそうですよ(」°ロ°)」








そして、飯塚オート勝利の女神AKIの
卒業の日でもあります!!



沢山来てもらえるといいなぁ…


1人でも多くの人に会いたいなぁ…



来てね!来てね!来てね!!







てことで、本日のAKI出演イベント



開門お出迎え

時間:開門時 

場所:正門


サイン会&撮影会

時間:4R発売中   

場所:イベントステージ

 

優勝戦出場選手紹介

時間:6R発売中   

場所:イベントステージ


ビンゴ大会

時間:8R発売中 

場所:イベントステージ

8R発売中にイベントステージ横で

ビンゴカードを100名様に配布。

10名様にクオカードをプレゼント!!


飯塚オート勝利の女神卒業セレモニー

時間:9R発売中   

場所:イベントステージ


CS出演

時間:10R発売中


ラウンドガール

時間:12R試走 

場所:走路内 ※雨天中止


優勝選手表彰式

時間:12R終了後   

場所:走路内 ※雨天中止






めっちゃ過密スケジュールwww



とにかく走り回って笑って

楽しい1日になりそう(^ω^ ≡︎ ^ω^)





そして、4Rにはファンの方との

触れ合いの時間!


この時間作るのAKI単独では

初めてでないかな??


私っていつでも写真撮れるし

サイン書くから←




けど、最後ということで

時間を作って頂きました








そして!


卒業セレモニーですが

もともと8Rを予定しておりましたが

急遽9Rに変更!!







これはね、私が駄々こねたww



セレモニー後にイベントで

ステージ立ちたくない、やだw


って(・ω・)笑






だって!だってさ!



皆様ありがとうございましたー!!

言うてあとあと出にくくないかいww




てことで、皆様お間違えのないように

お願いしまーーーす\( ˆoˆ )/










あとね!!←まだある笑




今日はオートレースモバイルさんが

卒業の日を密着して下さいます



AKIの1日を裏側までご紹介!!






後日、まとめた記事をアップする

予定とのことですが…



リアルタイムでもAKIの密着を

アップしていくそうです(゚∀゚)





行きたかったけど行けなかった!

て方はぜひご覧下さい


オートレースモバイルへの

登録をお願いします






ちなみに取材はまっすぅです


仲が良いからこその裏側も

見れるかもね!うふ!



♡オートレースモバイル♡













ふぅー。


遂にこの日が来ましたね…




寂しいって言ってくださる方もいて
私も寂しくて(´・ω・`)






けどね、お別れじゃなくてね!


確かにミニスカは履かなくなるけどね!←


これからもオートレースとAKIは
一緒だからね!!






笑顔でいきましょう‹‹\(´ω` )/››





{0DAB4B80-2B75-4764-A11B-A4777A4466F0}






また後で



飯塚オートでお待ちしております










see you.