浜松!浜松!浜松!!




今日は浜松オートに行ってきました(゚∀゚)

勝利の女神では最後の浜松





まずはお出迎えから♪

一般戦の平日にも関わらず
朝から集まってくださった方がいて
本当に嬉しかった〜(*´ω`*)



お出迎えの後にはプチ撮影会
  



{C432D67B-95DF-4353-BD78-479A9A3AD1B0}





{8E97A6D7-5049-4349-911D-33D69AAB6FC7}
(写真はファンの方に頂きました♪)


相変わらず普通の顔ではいられないww








お出迎えが終わってからは
イベントまで時間があったので
場内巡り(^ω^ ≡︎ ^ω^)




浜松に来た時に一度行ったことのある
「ほっこりDININGきら」さんも
出店してたので行ってきました〜


マグロの串カツにスティクカレーパン!
食べやすくて美味しい(*´-`)♡




{38B02B73-C7E3-4336-88BF-8402DCCFE455}



そして、大人気のたい焼き屋さんと
あたりめ焼きそば\( ˆoˆ )/食べ過ぎー笑


浜松に来るといつも食べ過ぎるよww

だって食べたいんだもん!!←





{127E5DF5-FBB9-438F-96FC-EFA1367A5021}



2人で頂きました〜

ありがとうございました







ここからはちゃんとお仕事!笑


まずはCS出演(○︎'ω'○︎)




{41B87BFC-D82A-42A7-A157-51912C607A49}


CS見てていつもこの3人の
やりとりが面白いなぁて思ってて!笑



ソルティー島田

スィーティーASAHI

ペッパー幸子
(個人的にペッパー幸子が一番好きw)






そして私はスパイスAKI。

しかも、スパイス(トリュフ塩)らしく
少し高級www





もう何よこれ( ゚∀゚︎)笑

まぁ、少し希少価値高めだからいいか!←

そして、辛めの人多過ぎw




それにしても楽しかったな〜


{B377383B-E691-457E-AFEE-CA5BE776BD00}
(まっすぅが撮っててくれた♡ありがとう♪)


ね?すごく楽しそうでしょ??笑






でね!でね!

7Rは勝利の女神AKI☆来場
て名前が付いてたんだけど…






{4AA92E99-C5DA-4E35-8F94-C1985068D4B2}



飯塚の中尾選手が見事に1着ゴール



うん、関係ないって言わせたら
それまでなんだけど←

やっぱりこのレース名で飯塚選手の
1着は嬉しいよぉぉおお\( ˆoˆ )/


中尾選手、おめでとうございます!
ありがとうございます!!笑








そして、イベント



まずは8Rトーク&抽選会!


予想会もちょろりとさせてもらいました



{F4579298-FDE4-4FD0-9DCA-6F322496E3E8}
(写真はファンの方に頂きました♪)


前予想はやっぱり何回やっても
悩みまくるのよぉぉおおお_:(´ཀ`」 ∠):


けど、楽しいw笑顔ww







そして、9Rはトーク&握手会!



私ね、握手会は初めてだったよ(゚∀゚)

集まってもらえるか心配したけども
沢山来てくださいました〜!




{6D68C616-2A70-4C83-B6EF-CB0AC5387922}
(こちらもファンの方に頂きました♪)


そしてね、握手する時に…



お疲れ様!
AKIちゃんに会いにきたよ!
卒業おめでとう!
これからも応援してるね!



て直接言ってもらえてすごくすごく
嬉しかったです!


本当嬉しかった〜(*´-`)








イベント終わってからは
CSに1人で出演!


こちらでは今までのことや
これからの事など色々お話ししました!





このイベントとCSの最後には
感謝の気持ちを伝えました!

伝わったかな〜

浜松はアットホームな感じが凄くて
温かいところなんだよ〜(*´꒳`*)ふふ









CS終わってからは…



ここが1番の山場だった(・ω・)笑

12R優勝戦のラウンドガール!
(ASAHIちゃん運転←)




{A9D29987-1C96-43FE-9DD7-F42E74B3E320}


いや、その話聞いた時まじで
身の危険を感じたww



けどね、ASAHIちゃん沢山
練習してくれてたみたい(*´-`)


走り出しての1コーナーくらいまで
少しドドド来てたけど大丈夫だった!笑

生きて帰ってこれた!!!w





直前まで

エンストしたらこの黄色いボタンよね!?

うんうん、うん。

と確認してたのが最強に怖かったけどww





手を振って下さった皆様
ありがとうございました







さ!さ!さ!

遂に迎えた優勝戦!




試走出た時は
圭一郎選手合わせてきたー!
さすが、凄いわぁ…

という26試走。



これはハンデ50の角度からのスタート
なんて関係ないかなぁ〜

追いつくかぁ…



と思っていたら!





山陽の小栗 勝太 選手
がやってくれました(」°ロ°)」おぉ!



{F3D204DE-53F4-497B-BC01-DC1C64C9A8B6}
(写真はブンブンボーイさんのツイッターより)


今節が復帰2節目

前回の飯塚からエンジン良いんです!

なんてお話しされてたんですが
今節もその好調さ継続


圭一郎選手や木村選手が迫るも
最後まで先頭を守りきりました!



上がりタイムも3.383(゚∀゚)

これは追いつかない!凄い!




表彰式後のコメントは

「なんだかよくわかりません笑」

と実感がない感じ!笑



お師匠さんの畑選手は始終笑顔で
凄く嬉しそうにされてました♡





怪我を乗り越えての優勝!

これからも小栗選手の活躍に期待です

通算2回目の優勝おめでとうございます!




てことで〜



{6663BE34-4FEA-4C5F-AF21-CB84E9878ECC}



優勝戦の前予想見事的中\( ˆoˆ )/



いやー!!この当て方気持ちいい!!笑

しかも中々の配当!!4450円!!

お役に立てたかな?立ててるといいな!




私車券買ってないけど(・ω・)笑








ふぁーーー!


あっという間、あっという間の
浜松遠征!


楽しかったなぁ(*´꒳`*)


沢山声かけてもらえて写真撮って
サインして…


本当に本当に幸せでした(*´꒳`*)






会いに来て下さった皆様
行けなかったけど画面越しで見てた皆様
そして、呼んでくださった関係者の皆様


ありがとうございました







{4FC6E798-C6C7-4805-A711-3F80023D18D8}


{E881FC2B-2A62-428C-A083-947C7CD9B8BC}



差し入れもこれでもかってくらい沢山

こちらも本当にありがとうございました!






そして、
レースヴィーナスのASAHIちゃん



同じイメガでお仕事したのは2年間!

沢山話して、笑って!

そして、どんどんオートレースも
詳しくなっていって…



会うたびに沢山オートの話が出来て
楽しかったよ( ^ω^ )



これからもASAHIちゃんらしく!
笑顔で元気よく!!
浜松オートを盛り上げてね

パイセンは応援してます!!笑




そして、これからもよろしくね









それでは最後にこちらを…



{F9C296CE-C005-424D-8082-743F3A4D980D}



ASAHIちゃんの変顔をGET(・∀・)ふふ







明日からは飯塚オート開催!

そちらは次のブログで



  


沢山のステキな思い出を
ありがとうございました♡



 see you.