AKIの千社札





{BD5BBA22-57FE-4201-9800-4D9128FA9DF6}






なんだろうな〜


なんか美味しそうなんだよな〜




プリンにラズベリーソース?←

なんて思っていたら…








はっ!!これだ(゚∀゚)

キャンディのチェルシー!!!笑






ちょっと色合い違うんだけど
お花の感じとか色味とか似てる!!


て、言ったら千鶴ちゃんに
「私はずっと思ってたw」
と言われました(^ω^ ≡︎ ^ω^)笑




無意識に美味しいものに寄ってる?

食いしん坊は健在ですww










さて!

只今、AKIは静岡県浜松市にいます!






ふふふふふ(*´꒳`*)

日管杯第13回ヴィーナスカップ


ヴィーナスカップというステキな
開催の時に!!

勝利の女神のラスト来場です!!


有難や有難や(*´-`)







明日のイベントはこちら!




{10FFAA09-EA26-4517-848D-601FF631FC8D}




開門はもちろん!

後半はイベントにCS放送に
盛りだくさんです\( ˆoˆ )/


(ラウンドガールが一番の山場??←)





浜松オートでの勝利の女神姿はラスト!

ASAHIちゃんともイメガとしての
共演はラスト!





少しでも楽しんでもらえるように!

沢山の方に一人一人しっかりご挨拶
していけるように!




気合い入れていきたいと思います


皆さんにお会いできるの
楽しみにしてます‹‹\(´ω` )/››










さて、その浜松オートは
明日が優勝戦


メンバーはこちら




{7A071853-7ED1-40E6-BD0C-0F1E9DE5E0A5}


浜松vs山陽の戦い!!



ハンデ0には新人の花田選手が!

さらに師匠の伊藤選手も優出!

師弟対決も気になりますね(゚∀゚)




 


ロングハンデ戦の優勝戦…

前?後?どうなる??


気温が上がると走路温度も高く
なるしね!どうなるかな!?


楽しみだなぁ(^ω^ ≡︎ ^ω^)






平日にはなりますが朝から1日中!

浜松オートで盛り上がりましょう




ASAHIちゃんとAKIにも会いに来てね




 





っしゃ!!!


笑顔で楽しむぞぉぉおお!!





{CCBE33FC-D624-409F-B7BB-132D3EE738F6}










ASAHIちゃんも変顔も撮らな!!


(・∀・)にやり






see you.